GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


パター持ち込み練習&コメントの書き方


前回ブログで書いたパター試打ができてから『コロン~♪』と、いい音がよく聞かれるようになりました。
店長も毎日、そして、私も毎日練習しております。

12個連続で入れることは私にはかなり難しいですが、本日は、10個(連続ではありませんでしたが)入って、ちょっとだけ満足したりしてます。

パター


いつしか、こんなにもパターが並んでいました。
真相は、あるお客さんのパターなんだそうで、Myパターで練習するために持ってきたんだそうです。
彼もまた、まだ12個連続で入れることはできていないそうで、ラスト1個で涙を飲んだとか。
今日も来てましたが、本日もどうやら。。。

さて、今日はまたまたうれしい事を聞いちゃいました。
G-SPECブログをほぼ毎日見てるよ~って。
おともだちも見てくれてるそうで
『あのダルメシアンのカバー○○さんのでしょーーー』って言われたとか(*^_^*)

そういう話を聞くと、がぜんちからが湧いてくるもので。
さっそく本日ブログの更新をしているわけであります。
おまけに、スヌーピーのパターグリップも決めてくれちゃったし♪

ブログのコメントの仕方がわからない。。。ということでしたので
ここにその手順を載せます。

記事の下方に投稿時間などと同じ列に“CM:”いうのがあるので、そこをクリックして下さい。
多分、今のだんかいではCM:0となっているはずです。
0はコメントが入ると、数字が1とか2とかになります。

そうすると、この画面がでてきます。

コメント画面


まず、お名前といっても実名ではなくハンドルネーム(ネット上の名前)を入力して下さい。
ここでの私のハンドルネームは『じーすぺっく』とひらがなにしています(^^)v
次回から、そのお名前でずーっと通して下さいね。
コメントのタイトルもよかったらいれてもらって、メールアドレスは無記入でも構わないです。
もしもHPやブログをお持ちでしたらURLを入れてくれるとリンクできます。

そして、コメントを書いてもらって、パスワードもかんたんなものを入れておくとあとで、修正などできるはず。。。です。

そして、あとは、送信ボタンのクリックでO.Kです。

他の方に読まれたくない場合は『管理者だけにOK』のところにチェックマークをつけてくださいね。(クリックでついたり消えたりします)

まず、普通に投稿できるようになったら、文字を太くしたり色を変えたりマークを入れたり。。。とレベルアップしていくと楽しいですよ。

ぜひ、コメント入れて下さいね♪
楽しみに待ってます。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

ずばり、某塗装業のパターコレクションでしょう・・・

  • 2008/03/07(金) 12:24:18 |
  • URL |
  • あっつ #xS7sBMQQ
  • [ 編集 ]

■あっつさんへ

ずばり、あたりですーーー♪

今日も来ましたよ。
して、12個連続入れに成功してご満悦で帰りました(*^_^*)
でもでも、仕事上で痛いことも起きてて、笑うしかないーって感じでしたよ。
例の倒産ニュースです。

  • 2008/03/07(金) 13:29:37 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

初めて

 こんにちわ。ブログの通りにやった見ました。 届いてくれてると、うれしいのですが。 何か私の事が、のってると、思うと超うれしいです。これからも宜しくね。絵文字とかをクリックすると番号が、出るんだけどそちらには、ちゃんと届くのかなあ~

  • 2008/03/07(金) 15:38:20 |
  • URL |
  • ダル #uXVwv7Zc
  • [ 編集 ]

■ダルさんへ

おおお~v-224
書き込みバッチリですーねv-221
こちらこそ、超うれしいですー。

絵文字もこんな感じで表示されますよ(*^_^*)/
慣れると簡単なので、また送って下さいね。

  • 2008/03/07(金) 17:08:45 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/13-3ae739b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

