GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


ホンダLPGAタイランドのコースを満喫

tai2.jpg


そう。
このシャム(サイアム)CCでゴルフを満喫してきたのは店長。
それは、約1ヶ月前のこと。

今年の日本アマは九州での開催で暑いので、そのためにも今から南国合宿を。
(日本アマに出るって、シードなわけではありませんけど。。。意気込みだけでも)

それから、冬の間にすっかりあざらし体型になってしまって、こりゃイカンということで、ゴルフダイエット合宿ともおっしゃって、2月1日に海外に脱出しておりました。

ひとつめのダイエットの成果は全くなっとりませんで、逆に体重増での帰国。
おい( ̄▽ ̄;

ふたつめの成果は、ぜひとも今後の活躍にて見せていただくことにして。
頼みますよー お店をひとりで任されてた私のためにも。

しかし、ひとりでの1週間は、それはそれはとても長く感じ、さみしいったらありませんでした。
タイに行くことをけっこうお伝えしていたので、お客さんこないもん(p_-)
声を発するのは、郵便配達のおじさんか荷物を持って来てくれる運送屋さんに
『ごくろうさまー』ぐらいだったりして。

そのストレス(多分)のためか、麦粒腫いわゆる『めっぱ』になっちゃって痛いし、超ブサイク怖いですーーーの顔になってしまうし。
そのため、金&土曜日は通院したりで臨時休業。
休むとお客さんってくるようで、来たけど閉まってたーって後からけっこう聞きました。
すみませんでしたー<(_ _)>ー

店長たちが行ったときは、ホンダLPGAタイランドの準備にかかっていたシャムCC。
トーナメントをするコースだけに、やっぱりここは他のゴルフ場に比べよかった&難しかったそうです。

tai.jpg


そんなコースでプレイできて、よかったですね(*^_^*)
トーナメントでは、決勝は2サムで行われていましたが、普段は6人までO.Kだそうで、スコアカードは6人分記載できるようになってるらしいです(見てないので)

そして、プレーヤーそれぞれにキャディさんがつくというので、グリーンなんて最大12人にもなる場合もあるわけで。。。
すげーーー。イモ洗い状態かも^m^(見てないけど想像)

というわけで、すでにゴルフモードに入ってる店長であります。
今週末7&8日は、仙台にあるアコーディアグループコースの『花の杜GC』と『おおさとGC』に行きます。
花の杜GCは、まだ雪があるらしくラウンドがびみょーらしいですけど。
でもでも、ホントいいなーーーーーーーー。

ということで、7日はまた、ひとりでジースペック営業してます。
シャフト交換やグリップ交換はできませんが、お茶をのみに。。。という客様をお待ちしておりますです<(_ _)>

ラストは、一緒に行ったA谷さんが撮った私のお気に入りPhotoを。
クリックすると大きくなります(^_^)/

saiam.jpg


いいなー。
暑そうだけど、いつかは私もタイでゴルフなんぞしてみたいです。

あ、その前に北海道以外ででもいいけどなー。
お誘いお待ちしてまーす(#^_^#)v

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/129-9666b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

