GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

遼くんとおっその“コラントッテ ワックルループサポーターLite”

colantotte.jpg


石川遼くんが、Colantotte(コラントッテ)のワックルネックやこの手首のタイプ ワックルループサポーターLiteを身につけているのを目にしたことがあると思います。

今回のPGAツアー ノーザントラストオープンの時もしてましたね。
こちらは予選突破ならずに残念でしたが。。。

多分 何色も持ってるし身につけてるとは思うのですが、私がよく目にするのは
ネックはホワイト。
手首はホワイト×グリーン

私も遼くんと同じ このホワイト×グリーンをチョイスしました。

お揃いにしたくて。。。っていうわけじゃなかったのですが、以前にもここのブログに登場したセキセイインコのプラン(ぷっちゃん)が、このパステル系のグリーンだったので(#^_^#)それでです。

このLiteタイプは、全色パステルカラーで気分が明るくなるっていうのもポイントです。
シリコン樹脂で水にも強いので、カフェのお仕事をしていても全然オッケー(*^_^*)v
ということで、Wでご機嫌であります。

他にもピンクブルーイエローオレンジブラックと全6色ありますので、もしも気に入ったら声をかけて下さいね。

今回のPhotoは、前ブログ共にジースペック写真部(んなものいつできたん???)のMさんがマクロレンズで撮ってくれた作品を使用させていただいております(^^ゞ

ということで、もう1点ベルトファクトリーのアップも載せちゃお。

belt.jpg


今回もとっても人気があります。
こちらもぜひ、手に取ってみてくださいね♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

(?_?)

かわい-ぷったんcolorそもそも…これゎ何ですかァ
チタンブレス的なモノ

  • 2009/02/24(火) 23:45:45 |
  • URL |
  • tomママ #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

コラントッテはですねー、医療機器なんですよ。
この手首のタイプでは、まん中の白い部分にフェライト永久磁石というのが埋め込んであるのです。
チタンタイプでちょっとお高めなものもあるんだけど、これはお気軽価格&ポップなデザインがうれしいお品です。

ちなみにお値段は、1,890円です。
ピンクとかブルーもかわいいよー(*^_^*)

  • 2009/02/25(水) 11:46:21 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/127-f3b61327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad