GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

1周年記念フェアお礼

feb.jpg


2月14日から本日22日までの9日間、G-SPEC1周年記念フェアにたくさんの方にご来店していただき、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできた方もたくさんで、うれしい9日間でした。

どうも2月に入って北海道は大雪傾向にあって、函館も2~3度大変な日もありましたが、今日もどかーんと13cm近くも降り、朝からお昼過ぎまでずーーーっと雪かき作業でした。
んもぉ へとへと~&へろへろ~。

また今回もお向かいの人に、雪山ぜーんぶを空き地に運んでいただいちゃて、ジースペック前は見晴らしがよくなりました。
今日はおやつにって、大福の差し入れ(*^_^*)v
ほんとはこんくらいじゃ全然すまないんでしょうけど。

リゾート地(とりあえず、こう呼んでます)ゆえに雪も多いですが、鳥のさえずりも聞かれるこの場所が大好きなので、もう少しの間、冬を楽しみましょうか。。。って感じです。
あわてなくても、ちゃんと春はもうそこまで来ている気もしますし。

ということで、この雪かき疲れの身体の休息をさせていただこうと
明日23日は、臨時休業します。

ということで、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/126-07eba20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad