GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

レディースゴルファーの味方

uesako.jpg


G-SPECブログを開くと店長の雪かきシーン。。。
そんなんじゃ気分も滅入っちゃいますんで、新たにアップします(^^ゞ

お買い得なフラワーのシューズは、street@greenです。

こういう品物がいつも店内にあるわけじゃないので、気分もとっても明るくなります。
かわいいだけじゃなく、とっても履きやすい。
しかも、今はお得価格での提供ができています。

こういうシューズなぞ履いている人と一緒にプレーする時は、ぜひぜひ
『かわいいねーーー』って言ってあげて下さいね。
世の男性ゴルファー諸君。

他には、ウエサコのポーチも2種類あります。

uesako2.jpg


Photoは、スクエアタイプの方です。
ファスナーを開けると、上部にポケットティッシュをすぽっと入れられるようになってる優れもの~♪
後方にもちらっとピンクのバッグが見えてますが、こちらは少し大きめです。

このまま春にGo!Go!
となって欲しいけど、今日もお昼過ぎから雪。。。ひょえ~。
3月中旬のオープンが実現するといいですねーーーと、強く願う今日この頃です。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/125-2bbf34aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad