fc2ブログ

記事一覧

動画で見るG-SPEC1周年記念フェア

本日、2月14日~22日までの9日間、G-SPEC1周年記念フェアを開催します。

押すな押すなの大盛況。。。な、毎日になるといいなぁと思いつつ準備を進めてきました。
各メーカーさんのご協力により、超お得クラブや新製品を用意することもできて、店内から溢れそうなくらいの勢いです。

また、女性ゴルファーにもうれしいグッズやシューズなども結構あったり、これまでブログで紹介しきれないものがたくさんでしたので、ビデオで店内を撮ってみました。

動画を見て、これはいかなくっちゃ~って思ってくれたら嬉しいです(*^_^*)/
撮影は店長。編集は私、愛人バリちゃんです。



数日前に、やっとビデオからPCにデータを取り込むことができる環境になり、編集も(と、いえるほどでもありませんが)初めてのトライでした。
YouTubuにアップデートしたら、思ったよりも画像がよくなかったのには少々がっかりでしたが、これからもちょっとお勉強して、キレイな画像での紹介等もしていきたいと思います。

ということで、いつにも増して賑やかな9日間になることを期待してます♪~

動画楽しかったーって思った方&がんばったねーって思ってくれましたら、拍手ボタンにぽち〆(゚▽゚*)してくださいね。
また頑張っちゃうかも。。。(#^_^#)v

それでは、G-SPECでお会いいたしましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

self introduction

じぃすぺっく

Author:じぃすぺっく

  




<Since Jan/2008>

 

■GOLF FACTORY 『G-SPEC』は
 工房を備えたショップです

■Caffe 『g*note』とブログの担当
 店長補佐の私、aちゃんです

■Address
 函館市赤川町249-7  
   Tel : (0138)34-7200  
   Fax : (0138)34-7201

  定休日 : 日曜日(暫定)

■尚、当ブログサイトの無断リンク
 および転載はすべてお断りして
 おります。
 あしからず了承ください。

calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -