GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11フィートのパター練習マット

マット2


やっと、パターマットとカップが届いて、練習&試打スペースができました。
距離は約2.5mで、11フィートという状態です。
なので、早いんですよ。

みなさん楽しまれて打ってます(*^_^*)

マット1


床に穴をあけてカップを埋め込みました。
ボールが入るとけっこう響く音が快感です♪
いつも何かと協力してくれる大工さん&お客さんのお陰でできました。
この場をかりて、御礼申し上げます<(_ _)>

ということで、先日できたピンクパンサーグリップのパターで私も練習しました。
こんな早いグリーン、どこのコースにあるんだろ。。。って感じですけど。
レイクだと、このくらいにもなるそうですね。

カップには12個くらいまでボールがはいるそうで
昨日は店長とお客さんで連続何個はいるか。。。なんて、やってました。

ちなみに、、、
店長は12個入れちゃって、お客さんからごほうびもらってました。

ぜひ、チャレンジしに遊びに来て下さいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/12-2a16bd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。