GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



お買い上げありがとうのノベルティーグッズ

pen.jpg


2月14日からはじまる『1周年記念フェア』期間中、お買い上げ頂いた方に、ノベルティグッズを差し上げます。

Photoは、いくつか用意してある中のひとつ、タイトリストのロゴ入りサインペンです。
これはチェーンがついてあって、ゴルフバッグにぶら下げておく事ができる、ちょっと自慢したくなっちゃうような優れものです。

裏にこのようなことが書かれてあります。


ゴルフ規則書(JGA発行)
【第3章】12-2.球の確認より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正球をプレーする責任はプレーヤー自身にあり、
各プレーヤーは、自分の球に識別マークを付けて
おくべきである。


にくいねー Titleist

数に限りがございますので、お早めにp(*^_^*)q

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/119-027de262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

