GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


ステキな仲間からのプレゼント

poster.jpg


ジースペック店内掲示板のところに飾らせてもらってる、店長のポスターというかなんちゅうか。。。
2枚あるのですが、これは函館GCの選手H内さんが作成&プリントしてプレゼントしてくれたものなんです。

1枚が大きくて、いわゆるポスターのサイズA1くらいあります。

初めに作ってくれたのが、日本アマ出場バージョンで、年内に完成させたかったーっていう2枚目は、大沼レイクのクラブチャンピオンのPhotoです。
私が撮ってきた写真のデータを渡して、こうして編集してくれてるのですが、なんともかっちょいー。
モデルうんぬんじゃなくて、この仕上がりがステキなんですよ。

日本アマではカメラNGだと思ってたのが、なんだよーみんな撮ってるじゃん~っていうことで、私も予選の2日目のショットを邪魔にならないように撮りました。

大沼レイクのクラチャンの時も、コース内に入れないのでハーフ上がりのグリーンだけでも残しておこうってカメラを持っていったら、競技委員長からのお許しで、広報としてプレーを見させてもらう事ができて。
でも、やっぱり目立たないようにって位置からのショットですが。

『せっかく撮ったんだし、もったいないよー』って言って、こうして作って持ってきてくれたのを見た時、めちゃめちゃほどりましたー。
(*ほどる → 興奮する・火照るの北海道弁)

ちゃーんとお恥ずかしい成績まで載せてくれてて、これもやっぱりあったほうがいいー♪

大沼レイクバージョンは、タイトルの部分が雰囲気いいんですよ。
かなりお気に入りな私(*^_^*)♪

title.jpg


また来年も作ってもらえるようになったらいいなーってH内さんに言ったら、もう載せてーーーっていう写真バシバシ撮っておいでーって。
あ。。。来年の日本アマは九州だからな~私は行けないかも、、、

ま、その前にとにかくノースカントリーでの北海道アマを制覇しなくちゃですけどね(^^ゞ

もちょっと飾らせてもらったら、これは店長の実家に持っていこうと思ってます。
親孝行になるかな^m^

よかったら、このポスターを実際に見にきて下さいね。
カメラ目線ものはちょっとお恥ずかしいし、プレー以外のショットは、どことなく
『変なおぢさん』っぽいですけどね・・・。

コメント

ポスター見ました

今日ポスターみたよん
もうボードに貼ってなかったから店長に聞いたら恥ずかしそうに
工房に貼ってるポスターをゆびさしました
「恥ずかしいよ・・クラチャンだし・・」って・・・
店長らしいなあああ!!!

来年はG-Spec仲間でクラチャンラッシュで
みんなの写真をポスターにしてカレンダーなんかにしたら
いいなああ   なんて!  

  • 2009/01/13(火) 22:22:45 |
  • URL |
  • ぽにょ #-
  • [ 編集 ]

◆ぽにょさんへ

まいどありがとーございます♪

はっきり言って、マジ今回のはどこか恥ずかすぃ~感じがあるんですよねぇ。
工房に移動させたのを知った時、私も笑っちゃいました。
でも、せっかく作ってきてくれたんだから、もちょっとだけ貼っときなさいねーって。

G-SPEC仲間のクラチャンラッシュ。。。ああぁぁぁ~いい響き♪うっとりー。
ぜひぜひぜひ、そうなって欲しいですね。
そして、ポスターとかカレンダーとか。。。
さらにうっとりーな光景を妄想する午後になりました。

  • 2009/01/14(水) 16:18:03 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/109-c07dbc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

