GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

大台のBirthday

b_cake.jpg


本日1月7日は、店長のお誕生日です。
ぱちぱちぱち。。。

10年に1度やってくる大台のお誕生日ゆえ、なんだか私の方が感慨深くて。
やっぱり今回は、デコレーションケーキがあったほうがいいなーなんて思っても、年末年始で二人ともちょい体重増だったために、勇気のいる決断でありました。
って、ホントは食べたかったんだけど。

作ってほしかったケーキ屋さんは昨日おやすみで、電話が通じなくて焦りましたが、今朝9時頃電話が通じて、お昼にはできますーということで一件落着。
3時のおやつタイムにローソク○本立てて、ちょうどキャディAさんもいたので、歌までうたってもらってお祝いしました。
なんてしあわせな店長。。。(p_-)うるうる

歳はとっても、飛距離は30台クラスでバリバリいくよーーーーって、そんな調子です。
ぜひ、そうであってほしいです。

このケーキ、まだ半分以上残ってます。
明日G-SPECにきて、なーんとなくケーキ食べたいなーなんてほのめかしてくれたら、お出ししますよ(*^_^*)v
ちょっと濃いめにいれたコーヒーと一緒にどうぞ♪

あ、チョコレートのプレートに名前をいれてもらうのが恥ずかしいって、そんな店長でした。
拍手ボタンクリックで、一緒にお祝いして下さいねー〆(゚▽゚*)ぽちっ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

(*^_^*)

店長サンはぴば--♪"
大台乗ってもキャピキャピしててね-(^O^)
ぃっまでも若々しくLOVE×2でぃて下さィィ☆

  • 2009/01/09(金) 11:20:58 |
  • URL |
  • *tomママ* #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

はぁい(*^_^*)/お祝いメッセありがとですーーー♪

ほんとね、良く知ってると思うけどなんだかきゃぴきゃぴしてるんだよね。。。時々めまいがするくらい。。。(^_^;)

  • 2009/01/09(金) 13:45:55 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/108-7e829bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad