GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


まっすぐな心&まっすぐな飛び

drive1_1.jpg


あらためまして、あけましておめでとうございます。
G-SPECも2009年1月5日より通常営業になりました。
今年もみなさまの笑顔でのご来店、お待ちしております<(_ _)>


さて、2009年は雪の少ないお正月になりましたね。
まだ一度も雪かきしてないかも。。。今日も見事なまでの青空。
こんな日だったら練習してもそう寒く感じないでいられますね。

2009年の初日も朝礼から始まったジースペック。
やってるんですよー。いつかしらはじまった朝礼。ふたりだけしかおりませんが(^^ゞ

この話をしたら『えええーーふたりで朝礼ってなにするのー』とか
『いや、朝礼は大事だよー』とか、いろいろなご意見いただきましたが、継続してます。
私は会社務めというのをしたことがないので、朝礼ってどんなことをするのかわかってないんですけど、まぁそこは店長と愛人ちゅう組み合わせゆえ、なんでもアリな朝礼です。

でも真面目な話
『おはようございます。(中略)今日もよろしくお願いします』
なぁんて、頭を下げて初めと終わりはビシっとしめます(当たり前か。。。)
朝礼をするようになってから1日の流れみたいなものがつかめて、仕事も心もスムーズになってきてたんですよ。
仕事だって、真剣でまじめに、でも楽しくなくちゃね。
ふたりだけで、ずーーーっと続けるわけですから、なおの事と思ってます。

んなジースペックの新年話でした(#^_^#)

2日に撮ったこのPhotoのように“ばびゅーーーーーんっ”とまっすぐもっと遠くまで飛んでくゴルフになりますように。
そして“びしっ”と止まる。

愛をこめてこのPhotoをお届けします。

朝礼風景を覗いてみたい。。。と、思った方 クリックどーぞ〆(゚▽゚*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

初コメ☆

年賀状みてBlogにお邪魔してみましたv-344

ゴルフ用語とか全然わかんないケド
それでも楽しめちゃう日記とキレイな写真ゎ
さすがv-318あっちゃんv-318・・・i-278
遊びに行ける日を楽しみにしていますぅe-93

  • 2009/01/06(火) 16:19:21 |
  • URL |
  • tomママ #w7E8CPEA
  • [ 編集 ]

◆tomママさんへ

おーーー♪tomママさんコメントありがとです。

なんだかんだと、ここのブログも1年が経ちましてねー(*^_^*)
店長のことや来てくれた方のこととか、けっこう載せたい話題があったことに感謝ですよ。
今年もそんな調子で送りたいなって思ってます。

遊びにきてくれるの楽しみにしてますよんーーー。

  • 2009/01/07(水) 10:50:30 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/107-313a030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

