GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

めりーくりすます☆~

tree_up.jpg


函館では毎年恒例の大きなツリーが、12月1日から点灯されてクリスマスムードが高まります。
このツリーを撮りに行くようになって、もう何年になるでしょう。

雨だったこともあるし、吹雪だったことも。
去年はあまりにも人が多かったこともあって、八幡坂から撮ったりしてきたのですが、それは以前のブログで紹介しましたね。

今年のツリーはグリーンがメインだったけど、確か時間によってパープル系の時間もあったはず。。。
こうして写真で見ると、もしかしたらパープルの方が綺麗に見えるかもしれないなぁと思ったりして。
というか、イルミネーションの撮り方をちょっとお勉強しないといかんなーと、思ったわけです。
自分的にはイマイチ( ̄▽ ̄;な、今年のPhotoです。

店長もMyカメラ(あ、どっちも店長のものだったー)で撮ってましたが、やっぱイマイチだったなーと。
とにかく寒さもあるのでぱぱっと撮って退散~が基本ゆえ、おうちについてPC画面で見て、あちゃ~と思うのが毎年で、またまたそれゆえに来年も撮るぞ~~~と、意欲もでるわけで。

なんだかこれって、ゴルフにも似ているかもしれないですね^m^

tree.jpg


さっき、サンタさんにあることをお願いしてみたけど、きてくれるかな。。。

みなさんも素敵な夜をお過ごし下さいね。
Merry Christmas♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/103-d0a037ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad