GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

今日のおしごと

タワー


これから向かうのは、この五稜郭タワーの道路をはさんで隣にある『芸術ホール』。
今日はここで発表会があります。

お店の仕事があり、今までのように力をいれられずにこの日を迎えたので、なんとなくゆるい朝です。
こんな感覚は、初めてかもしれないな。。。
それに、今回は生徒も1名ということもあるし。

クリスマス会なので、サンタ帽をかぶっての先生業です(#^_^#)

これが終わったら、私のところにもサンタさんがやってきてくれますよーに♪♪♪~
なんてね。

写真は3月に撮ったものです。
クリスマスシーズンだけなのか、ライティングがブルーだけじゃなく赤とかグリーンとか数分置きに変わってました。
見ましたか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/102-e6dcc3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad