GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



実は、こんなお仕事も

aflac.jpg


しとります(^^ゞ代理店。

このヘッドカバーは仲良しのお客さまのものなんですが、その彼もまた保険業務担当でバリバリ仕事をしているN村さんなんです。

愛社精神あるよなーと思うのは、このヘッドカバーをしてることでもよーくわかります。
他に持ってる人がいないからというのもあるそうですけどね。

うちが“Aflac”の代理店をしているのは、鳥が好きだからって思ってる人もけっこういたりして。
そういえなくもない。。。かも。

冗談はさておき、保険のことでなにかありましたら、お気軽に相談して下さいね。
店長と私ふたりで承ります(*^_^*)v

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/100-dd70ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

