GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月に発売のUT

roddio2.jpg



FBでもお知らせしていますが、RODDIOよりUTが5月に発売となります。
試打クラブを用意しておりますので、気になる人もそうでもない人もぜひ打ってみて感想を下さいね。

すでにたくさんのお客様に打ってもらっていますが、ジースペックではGC2によるデータも見てもらっています。
その感想が、とにかく

*打ちやすい
*飛ぶね〜
*打感もいいわ〜
*UTでチューニングもできちゃう訳!?

などなど、これまでとは違う感触を持たれています。


先日、新しくUTを作られた方もご自身のUTと打ち比べたところ、飛距離は伸びてるし方向性も抜群でした。
ご自身の21°では、バラバラだったボールの行方が同じ方向に飛んでいく画像を見て愕然としてしまいました。


roddio1.jpg



とはいっても、発売は5月中旬なので手にするまでは1ヶ月近くありますが、楽しみにされている方が多数です。
シャフトも新しく『stella』(ステラ)が発売となります。
こちらのシャフトも気に入られる方も多いです。
ジースペックでは、ATTAS HY IP BLUEも比較のために用意しています。

北海道もやっとゴルフのシーズンがやってまいりました。
今年も楽しいゴルフを展開してほしいと思います。


roddio3.jpg



この限定アイアンもFBで紹介しておりましたが、(優越感たっぷり)大満足でラウンドをされているようです。
ロッディオならではのこだわりとオシャレ感。
他にはない魅力を持つRODDIOです。



************************************

ジースペックのFacebookページをまだ見たことのない方、見られないと思ってる方のために。



↑のジースペックの名前やマークをクリックしていただくと、本ページが開きますので、こちらからもどうぞ。


InstagramとFacebookでは、動画もアップしていますので見て下さいね♪







スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。