GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ロッディオ限定アイアン2 マイスターC

Cマイスター1_d



ロッディオ限定アイアン第2弾は、ゾディアの千葉文雄氏が手がけたマイスターC。
こちらも数量限定100セットであります。


Cマイスター3_d


試作の段階から拝見させて頂いていましたが、最終的な仕上がりにしびれました。
マッスルアイアンの魅力を全面に感じます。


レンズを通したら、蜂のマークが浮き出て見えるのが不思議です。



Cマイスター2_d



写真でご覧の通り、バックフェイスのRは刻印ではないのです。
Rマーク周辺から切削して浮き出るデザインは、皆さんに手に取ってお見せしたい芸術の粋です。


Cマイスター4_d


お気づきでしょうか。
ヘッドが立つのです。しかも、こんなにも。。。
4〜PWまでの7本です。


Cマイスター5_d



今回のロッディオ発の限定アイアンは、三浦技研もゾディアも2年前の前作キャビティに更に磨きがかかった傑作の誕生でした。


ロッディオが発信するゴルフモード。
ますますゴルフを楽しくさせてくれそうです。




ロッディオ限定アイアン マイスターM

Mマイスター1_d



RODDIOマイスターアイアンがジースペックにも届きました。
2代目となるモデルは、マッスルバック。

三浦技研が手がけたマイスターMは、サンドブラスト加工で仕上げたRマークが特徴の正統派マッスルバックです。

Mマイスター3_d


Mマイスター4_d



Mマイスター2_d



現在、MB-5005使用の店長ですが、魅力満載のこのアイアンを打ってみたくて仕方がないようです。

Mマイスター5_d



FC2Ad