GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



秋モードゴルフ

IMG_3577 niseko



朝晩すっかり寒くなった北海道ですが、もう暖房にスイッチを入れた方も多いかと思われます。
それでも、澄んだ空気はなんとも気持ちのよい秋ですね。
これからは、枯れ葉との戦いも待っていますが、クローズになる前に存分にゴルフを楽しんでおきたいところです。


昨年に引き続き、今年も9月にプチ遠征ゴルフを楽しんで参りました。
この景色から、どこでラウンドをしてきたかはすぐにおわかりになると思います。
お天気には比較的恵まれる私(たち)ですが、エアレーションでボコボコ穴のあいたグリーンに苦戦しつつの思い出の1日でした。

みなさんもしっかり楽しんでくださいね。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

