GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回函館地区倶楽部対抗

nan1_dIMG_3132.jpg



第10回を数える函館地区倶楽部対抗競技は、7月31日(水)アンビックス函館倶楽部 上磯ゴルフコースにて行われました。
31日の月末ということもあり、参加される方が少なかったのが残念ではありますが、今年も盛況な大会となりました。


nan2_dIMG_3136.jpg


優勝チームは、北海道カントリークラブでした。
チーム5名によるトータルスコアは、392ストロークでした。


nan3_dIMG_3137.jpg



2位は、大沼レイクゴルフクラブAチーム 396ストローク。
写真はBチームも一緒です。
若手メンバーが増えた大沼レイクは、これからが楽しみです。


nan4_dIMG_3138.jpg



3位は、函館シーサイドカントリークラブ 420ストロークでした。


nan5_dIMG_3139.jpg



北海道カントリークラブの小田幸宏さんが71ストロークで、個人戦のベストスコア賞を獲得しました。
最終組だったので、ホールアウトしたばっかりの雰囲気が出ています(*^_^*)


北海道倶楽部対抗は8月21〜22日となっています。
函館地区のみなさん、頑張ってくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。