GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



北海道アマ 2013年度 函館地区予選終了

anbi1_dIMG_2605.jpg



北海道アマ 函館地区予選が5月19日にアンビックス函館倶楽部にて行われました。
天候は曇り。風もまずまず穏やかな大会となりました。
82名のエントリー中、今年は14名が予選通過という函館地区予選でした。

店長はアンビックスでは初めての予選通過となり、無事今年のクラークCCでの北海道アマに出場できることとなりました。

北海道アマは、6月8日(土)〜11日(火)に行われます。
予選は2日間で、150名中70位タイまでが決勝に進出となっています。

来週26日に予選が行われる地区もあるので、それで全選手が揃います。

詳しくは、北海道ゴルフ連盟のHP 競技情報のページを御覧くださいね。

北海道ゴルフ連盟 ←こちらからどうぞ。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

2013年度 道南アマチュア選手権結果

da2IMG_2487.jpg


2013年度の道南アマチュア選手権が、5月5日に北海道カントリークラブ大沼コースで行われました。

優勝は、北海道カントリークラブ所属 吉田 邦章選手が、第40回のチャンピオンに輝きました。
初タイトル、おめでとうございますー。



ベスト10までの成績は、以下の通りです。

1位 吉田 邦章選手(北海道CC) 159(80・79)
2位 小林 和夫選手(函館KG)  162(80・82)
3位 川西 正敏選手(伊達CC)  163(85・78)
4位 小山 勝夫選手(伊達CC)  165(82・83)
5位 松本 強 選手 (函館KG)  166(83・83)
6位 四津 文永選手(北海道CC) 166(80・86)
7位 吉田 昭一選手(大沼レイク) 167(87・80)
8位 池田 茂樹選手(伊達CC)  167(82・85)
9位 中村 修一選手(鹿部CC)  167(81・86)
10位 阿部 浩 選手(伊達CC)    168(81・87)


出場されたみなさん、おつかれさまでした。
来年は、店長も出場できるようにがんばるそうです。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

GWのお知らせ

green1R1046606.jpg


ジースペックGW中のお休みのお知らせです。

5月4日(土)臨時休業 
翌日5日(日)定休日


ということで、2連休となりますので、よろしくお願い致しますm(__)m


それにしても寒い日が続いています。
桜の満開は、いつになるでしょうね。。。
みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね♪


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

