GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2012年のスコッティ・キャメロン My Girl

mg1_dIMG_0869.jpg


今年の北海道は初雪がかなり遅れて降りましたが、そのまま根雪になるわ、以上に寒いわでなかなか大変な冬を過ごしております。
それでもまだ函館は、TVのニュースで見ていてましな方だと思われますが(*^_^*)

そんなわけで超寒かったり、雪かきなどしているうちに、あっという間に今年があと残り3日になってしまいました。

そんな年の瀬も迫った頃に、スコッティ・キャメロンの1000本限定My Girlがジースペックに届きました。
2012年のマイ・ガールのデザインは、デイジーフラワー。
GOLOヘッドに、店長も『おおお〜!』と声をあげていました(*^_^*)
20gのソールウェイトもオレンジドット。

mg2DSC_0047.jpg


デイジーフラワーが刺繍されたヘッドカバーが付属されます。
その他、かわいいだけじゃないよ〜という部分もたくさんなMy Girlパターです。

mg3DSC_0054.jpg


2010年と2011年バージョンとの3ショット。
デイジーフラワーの2012年パターは、ディープミーリングフェイスも特徴のひとつですね。

マイ・ガールは女性用ということではなく、男性が使用されてもO.Kなのですよ(*^_^*)
この仕様をみると、よくわかります。
ぜひ手にとって見てくださいね。


ジースペックは、年内30日(日)まで営業。
31日〜新年1月4日までお休みします。

本年は、ありがとうございました。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。


テーマ:武道 - ジャンル:スポーツ

FC2Ad