GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



FJもますます楽しみに

fj1_dIMG_0228.jpg


急激に秋の季節になってきた北海道です。
でも、紅葉状況は例年よりも2週間遅れのようで、まだ秋景色には程遠い感じがします。
先週訪れたニセコでさえ、まだ色づきをがほとんど見られませんでしたから。。。


今回は、フットジョイの紹介です。
まずは本日入荷してきました『EXL boa』
ボアの付いたこのシューズカラーは、ホワイトとブラックの2パターンのみです。

EXLは、来年4月に発売予定でNEWカラーが登場します。

fj2R1045909.jpg


展示会のPhotoより『GF:Ⅲ』は、boaのみになり、来年の1月〜2月に6パターンのカラーで発売されます。
こちらもキレイなカラーが増えて、足元により軽快感がでそうですね。

fj3R1045899.jpg


コンツアーカジュアルは、少し雰囲気を変えてのNEWデザインも。
こちらは来年3月発売予定です。

fj4_2.jpg


レディースも増えました♪
こちらは限定品ですが、やっぱりこういうデザインのものがあってもいいですよね。


この他にもまだまだ新商品が、春に登場します。
おしゃれは足元からってよく言いますが、機能的な面が重要だったりするゴルフシューズでも同じですね(*^_^*)



タイトリスト展示会 その2 アクセサリーも素敵

ti_k2R1045927.jpg


タイトリスト展示会のレポ、続きです。
今回は、アクセサリー類などをご紹介します。

ti_k1R1045898.jpg


マーカーもかっこよさを醸し出しています。

ti6R1045895_20120928121652.jpg


限定キャディバック。
お値段は、10万円だそうです。。。

ti7R1045890.jpg


これで、ピンそばぴたりつけて寄せOneしまくりたいです。

ti8R1045892.jpg


会場にお越しになっていたわけではありません(^^ゞ
昨日一緒にラウンドしてくれたお友達が『My Garl2008』をジースペックで購入して下さってからずっと使ってくれています。
フルール・デ・リスのマークとピンクがポイントで、かっこかわいいデザインです。

『このパター、すっごくいいんだよー』と、ほんとうにいいパッティングをしていました。
どれを取っても、羨ましいかぎりです。


次回は、フットジョイをお届けする予定です。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

