GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



展示会にて Titleist913

9月中旬に店長が行ってまいりましたアクシネットジャパンインクの展示会のレポです。
まずは、タイトリスト関連をお届けします。

ti_m3R1045932.jpg


アメリカ本国においては、すでにツアーで使用されているNewドライバー913。

ti_m1R1045879.jpg


ローリー・マキロイのキャディバック&セッティング

ti_m2R1045921.jpg



店長はこれになるのかな。。。

ti3R1045913.jpg


ti2R1045931.jpg


マキロイはD3。

ti1R1045930.jpg


FWとUTは、来年度の発売予定です。

ti4R1045916.jpg


ツアーADのNewシャフト GTも楽しみのひとつです。

ti5R1045915.jpg


展示会のレポは、まだ続きます。
お楽しみに。


尚、9月30日(日)は、営業しますのでぜひジースペックにお立ち寄り下さいね。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

プロジェクトX 試打クラブつくりました

px1R1046092.jpg


やっと室温が25℃を切っていた今朝でした。
やっぱりそうなると涼しいですね。
長ーーーい夏&残暑もやっと終わりを見せてくれそうです。

北海道ミッドアマ決勝から戻ってきた店長。
数日お店を休んだかわりに、めいっぱいの仕事が待っていました(*^_^*)
ようやく一段落したあたりの夕刻。。。
作成したのは『PROJECT X』シャフトを入れた試打クラブ。


px2R1046094.jpg



アキラプロトタイプのアイアン KS-201の7番に2種類。
プロジェクトX 6.0と6.5の2本。

4番にはプロジェクトX 6.5で。

px3R1046096.jpg


早速、閉店してから試打しに行きました。
(*^_^*)いいわーやっぱり。とのこと。
Dynamic Gold Tour Issue(ダイナミックゴールド・ツアー・イシュー)にも引けをとらないくらい、いいそうです。

このシャフトが気になってる方は、ぜひ打って体感されてくださいね。

それから。。。
北海道ミッドアマでは5位タイという成績でした。
応援してくださっていたみなさま、ありがとうございました。

北海道からは、7名までが『ジャパン』とよばれている日本ミッドアマに進めます。
今年は11月14日〜16日、兵庫県川西市にあります『鳴尾ゴルフ倶楽部』にて開催されます。
店長も2年ぶり、2度めの出場になります。

たくさんの激励、声援を受けて、今年も頑張ってくるそうです。
いつもはお留守番の私も、ジャパンの時は同行してもいいことになってるので、店長のプレイを見てきます♪

2ヶ月先ではありますが、体調管理と技術向上で大会に臨みたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

アクシネット ジャパン インクの展示会

pv1R1045905.jpg


先週の11日に店長は、アクシネット ジャパン インクの展示会のために東京に行ってきました。
もうみなさんご存知かと思われます タイトリストのNewドライバー『913』などを見てきたわけです。
ということで、情報もたくさん集まりましたので、順を追ってブログでもご紹介していく予定です。


さて、その店長は現在、北海道ミッドアマチュア選手権に行っています。
2日間の予選を3位タイで終え、明日18日(火)に決勝が行われます。
日本ミッドアマへの出場枠は7名。
2度めの出場目指して最終組でのラウンドとなりました。
好位置にいるだけに、期待やら不安が両方入り交じっている私(店長からは何も聞いてません(^^ゞ)です。

今季4勝のローリー・マキロイも全英女子で優勝した申ジエもタイトリストのPro V1(x)ボールを使用しています。
店長もV1xを(一応私も)使用しています。
明日はそんないいことが起きちゃったりしないかなぁと淡い期待をもって、報告を受けたいと思います。

というわけで、あと1日店長不在のジースペックですが、どうぞよろしくお願いいたします。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ダンロップ ニューモデル試打会のお知らせ

sz1_dR1045753.jpg



スリクソンZシリーズのデビュー試打会を開催します。

9月13日(木) ウィンゴルフセンターにて
13:00〜19:00となっておりますので、ぜひお越し下さいね。

たくさんのご来場、お待ちしております。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ミッドアマ 道南予選

ma1R1045702.jpg


今日から9月。
8月後半の函館の連日の暑さといったら、それはもうほんとうに大変でした。
昨夜、東京に飛行機で降りた方からのメールでは、函館の方が暑いかも。。。なんてあったくらいです。
長い長い、今年の夏でした。


8月22&23日に北海道倶楽部対抗も終わり、大沼レイクGCは23位ということで、来年もAクラスに決まりました。
目標達成で、ほんとうによかったです。

そして明日2日は、ミッドアマチュア選手権の道南地区予選が北海道ゴルフ倶楽部 ライオンコースにて行われます。
119名のエントリー中、35名が予選を通過します。
ライオンコースは、私も店長の練習ラウンドで一緒にプレーしましたが、なかなかトリッキーなコースで大変でした。
私も3つほどボールを紛失してきました(^_^;)

9月16日からの決勝は、真駒内CC 空沼コースで3日間行われます。
地区予選もあと残すところ道南と道北のみで、決勝の選手が出揃います。

明日2日は、大沼レイクGCのクラブチャンピオン選手権予選もあります。
ということで、両方の結果が気になりながらのいちにちとなりそうです。
ジースペック組(勝手にそう名付けてしまいましたが)がんばれーーーーー。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

