GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スコッティキャメロン ブラックミスト

pt3_dR1045603.jpg


今週末は、ゴルフ日和なお天気ですね。
ジースペックは明日19日(日)は6時まで営業しますので、お立ち寄り下さいね。

スコッティキャメロンの人気パター『ブラックミスト』
なぜかずーーーーーっとニューポート1.5が入荷せずにこれまできたのですが、本日やっと届きました。

*ニューポート2
*ニューポート2.6
*GoLo S
*ニューポート2 ノッチバック限定
*ニューポート1.5

これらが現在店頭にあります。

pt1_d2R1045597.jpg


ニューポート1.5を待ちきれずに、ニューポート2やニューポート2.6を購入された方もいらっしゃいますが、それはそれで気に入ってもらっているようです。
しかし、絶対にニューポート1.5がいい!!という方は、お早めにご来店くださいね。
お待ちしております。

フェイスブックも更新していますので、見て下さいね。
           → → →のFacebookバナーをクリックでも開きます。

フェイスブックのアカウントを取得していなくても見られるのが
『フェイスブックページ』です(*^_^*)

                        

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

Facebookページ はじめました

gsfb_dR1045594.jpg


秋風を感じるお盆明けですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

これまで何人かの方に、フェイスブックしないの?と言われていて、とうとう作成いたしました。
まだ全然ちんぷんかんぷん状態ではありますが(^^ゞ

フェイスブックページは、アカウントを持っていない方でも観覧することができるんです。
それを知って、思い切りました(*^_^*)
店長は時間的にもアップもろもろ難しいので、ブログ同様、私が担当します。
というとこで、私個人のFBもつくりましたので、FBアカウントをお持ちの方は見つけてお友達になって下さいね(*^_^*)/*

『ゴルフファクトリー ジースペック』 ←フェイスブックページ 


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

お盆休みのお知らせ

yasumi1_dR0012269.jpg


はやいところでは、昨日から夏休みに入られた方もいらっしゃるようですね。
どうやら函館の暑さのピークは過ぎて、すでに秋風っぽいよね。。。っていう話題も出ているジースペックです。

そして、やっぱりセミの鳴き声を聞いていないと。
私はさきほど、遠めの裏山の方からジーーーという音を聞いて、ちょっとだけホッとしました。
いつもはジースペックの裏の葉っぱに、セミの抜け殻がたくさんあるのに、今年はおととい店長がやっと1つ見つけただけです。
みなさんのところでは、いかがでしょうか。

コーヒー豆を取り寄せしています東京の担当者の方のメッセージにも
『今年は東京もいつもより静かな蝉の鳴き声です』とありました。
何かあるのでしょうか。。。気になるところです。


さて。
G-SPECは、12日(定休日)と13日(月)をお休みさせて頂きます。

なお、翌週19日(日)は営業しますので、よろしくお願い致します。


みなさまもよい夏休みをお過ごし下さいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

何これ?ロイコレ ツアーバンレポ

RC5_dIMGP5283.jpg


函館の暑さのピークももしかしたら、もう過ぎたのかなぁ。。。と思えるような風を感じる今日この頃です。
店長が『今年は蝉の鳴き声が聞こえない』と言っていましたが、それからもうかなり経ちますが、やっぱりその後も聞いていないんですよね。
自然界ではいったい何がおこっているのでしょうか。


さて。
先日、ジースペックに『ロイヤルコレクション ツアーバン』が来ました。
午前中からたくさんのお客様も見えて、大賑わいの28日(土)でした(*^_^*)

早速オーダーが入り、バンの中でクラブを仕上げていきます。

RC2_dIMGP5260.jpg



RC1_dIMGP5257.jpg


やはり今回は、PRO TRとTXのフェアウェイウッドを作られるお客様が多かったです。

RC3_dIMGP5266.jpg


この日はとても暑かったのですが、爽やかな笑顔でのお仕事ぶりでした。
お昼に用意したラキピのチャイニーズチキンに大盛り上がりで、それぞれみなさんFaceBookにアップされたりしていました^m^

RC4_dIMGP5274.jpg


このロイコレツアーバンは、ツアートーナメントのサポートカーとして全国を走っています。
それが今回、函館に初登場し、更にG-SPECにまで来てくれました♪
いろいろと興味深い作業に、店長もべったりな1日でありました。

またこういう機会を来年も作っていきたいと思います。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

倶楽部対抗 組み合わせ発表

hanabi3_dR1045377.jpg


暑かったですねーーー。
30℃近い日々が、約1週間も続きましたから。

そして今日は予報では30℃でしたが、最高気温は26℃ほどでした。
こんなにも快適に過ごせるなんて驚きますが、ほんとは26℃って夏日ですから、いつもだったら暑いわーって言ってるはずですよね(^^ゞ
ちょっと暑さ慣れ(?)したのでしょうか。

昨日、8月1日から函館港祭りがはじまり、1日は花火大会です。
雨の心配もありましたが、こんなに暑い中での花火大会は記憶にないほどです。
空もよく晴れて、ご機嫌な夜となりました。

このまましばらくは、25℃前後で過ぎそうですね。
疲れたからだを休ませるのにちょうどよいくらいの夏の日となることを願っています。


さて。
北海道倶楽部対抗の組み合わせが決まったようです。
なんだかまた気持ちが盛り上がっていくのを感じます。
って、私は応援するだけなのに。。。ですが^m^
選手のみなさん、がんばってくださいね。

北海道ゴルフ連盟HP 競技情報


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad