GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

道南地区倶楽部対抗終わりました

暑いですねーーー北海道も。
連日28℃越えの函館であります。

7月25日(水)に行われました『函館地区倶楽部対抗』の結果をお知らせしたいと思います。
(記念撮影時は、会場に残っておられた方のみで撮りましたので選手全員ではありません)

優勝 函館GC_d

優勝  函館ゴルフ倶楽部 402ストローク


準優勝 函館KGCC_d


準優勝 函館KGカントリークラブA 404ストローク


第3位鹿部CC_d

第3位 鹿部カントリークラブ 412ストローク



個人戦ベストスコアは、72ストローク
函館KGカントリークラブAの神山 和人さんでした。


今年の大会では、ラウンド終了何ホールかになったころ、霧(ガスがかかると地元では言います)が立ちこめ、前が見えない状態になったそうで、アンビックスの最終ホールの池にはまってしまったり。。。と、波乱気味なラストであったそうです。

毎年8月の1週めに行われる予定の大会でありますが、今年は8月1日の函館港祭りにぶつかるために7月25日開催日を変えたことも影響して、少々参加人数が少なかったのが残念でした。

こうして函館地区単独で行っている倶楽部対抗も第9回となりました。
来年は一区切りの10回めです。
更に盛り上がる大会になって欲しいと思います。

参加された選手の皆さん、暑い中&霧の中、お疲れさまでした。


本日7月27日(金)は、前回のブログでもお知らせしました通り、ロイヤルコレクション(RC)のツアーバンの登場で、試打会及びフィッティングを行っております。
会場は、北斗市のゴルフガーデンアクシスですので、お時間を見つけてぜひご来場ください。
時間は19:00までとなっております。

続いて明日28日(土)は、G-SPEC前にて。
時間は、11:00〜16:00となっておりますので、翌日もジースペックにぜひお越し下さい。

今年も好評のアイスコーヒー等のお飲物と共に、ゴルフ談義に花を咲かせていただけたらと思っております。
ぜひお待ちしております(*^_^*)/***



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

ロイヤルコレクション ツアーバンがやってくる

rc1R1045238.jpg

■■■クリックすると大きく表示します■■■


Bigなお知らせです(*^_^*)/*

ロイヤルコレクションのツアーバンが、函館に登場します。
ということは、ツアープロ選任フィッターがすぐにクラブ製作してくれちゃうんです。
試打クラブもたくさん用意してくるそうです。


1日目は、7月27日(金) 14:00〜19:00 ゴルフガーデンアクシスにて。
2日目は、翌日28日(土) 11:00〜16:00 ジースペック前にてどどーんと。

ぜひ、予定をあけてご来場くださいね。
Topの写真をクリックしていただくと、大きく表示しますので見て下さいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

2012 USオープンモデル 限定キャディバッグ

b1R1045116.jpg


またまたお久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、みなさんお変わりなくエンジョイGOLFをされていたでしょうか(*^_^*)/*

そういう私も先週、今期2回目のラウンドに行くことができて、やっぱりゴルフはいいなぁ~♪と感じてきました。
先週は好天続きでもありましたが、シンジラレナイことに大沼レイクで1匹の蚊に会うこともなく、快適なラウンドであったこともかなり記憶に残りました。

今週は、本日よりセガサミーカップがノースCCではじまり、明日からは全米女子オープン。
3日よりはじまった日本アマチュア選手権も今日から決勝ラウンドのマッチプレーとなりました。
北海道勢では杉下圭史くんが22位で予選通過を果たし、今日のマッチ対戦相手は松山英樹くんとなっていました。

盛りだくさんの大会で、楽しみな週末になりますね(*^_^*)


さて、今回ご紹介するのは、ブリヂストンゴルフ 2012 USオープンモデルのキャディバッグです。

b2R1045117.jpg


先日のUSオープンで目にされた方もいらっしゃるかと思います。
赤の色あいといい、組み合わせの白&紺のバランスやデザインともにかっこいいキャディバッグです。

b3R1045118.jpg


最近また流行っている、ニットのヘッドカバー付きであります。

b4R1045119.jpg


グリーン×シルバーのツアステージキャディバッグとの2ショット。
こちらも爽やか&スポーティーな雰囲気が、とってもいい感じです。

何かと小物も多いゴルフでは、ポーチも欠かせないアイテムとなっています。
キャディバッグにぶら下げるようにして使用しますが、さっと取り出せてたいへん便利です。

まだお持ちでない方は、ぜひどうぞ♪



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad