GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



FJ Contour Casual(コンツアー カジュアル)

fj1R1045014.jpg


フットジョイから、ドット形状スパイクレスソールのカジュアルゴルフシューズが発売されましたが、ジースペックでもすでに大人気商品となっております。

『このシューズでラウンド可能?』
という質問をよくされますが、しっかりゴルフシューズです。

fj2R1045015.jpg


グリップ力に優れながらグリーンを傷めにくく、土が付きにくいドット形状ソールが特徴です。
もちろん、大人のタウンシューズとしてもばっちり。

サイドに使ったカラーがソールカラーになっています。
見えないようなところにも、しっかりおしゃれ感を盛り込んであります。

ということで、ホワイトの他に

ネイビー(サイド&ソールはレッド)
ブラック(サイド&ソールはベージュ)
ブラウン(サイド&ソールはグリーン)

の4色展開となっています。

実際にラウンドで履かれた方の感想も聞きましたが
『とっても楽だったし、滑るっていうこともなくて快適でいいよー♪』とのことでした。

XPS-1のようなしっかりとしたグリップ力のあるものも、こうしたカジュアルラインなものも、両方ありですね(*^_^*)



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

