GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2012年オープニングフェアはじまります

ofG-SPEC1.jpg


準備をすすめてまいりました、ジースペック2012年オープニングフェアが、今日からはじまります。
この冬は雪も多く雪どけがいつにも増して待ち遠しいところです。
4月あたまのゴルフ場オープンを心待ちに、どんどん私たちのゴルフ熱も加速させていきましょう(*^_^*)/*

それでは、商品を少しご紹介したいと思います。

of1R1044583.jpg


スコッティ・キャメロンのカルフォルニアシリーズ。
これは、初回限定500本の『Monterey』であります。

of2R1044584.jpg


こちらは、デルマーとファストバック。

インソール。これもスポーツにはかなり重要です。

of3R1044587.jpg


全身のバランス能力を上げる 『BMZ インソール』

of4R1044588.jpg


このアーチ形状にその秘密があります。
詳しくは、店長にたくさん聞いて下さいね。

of7R1044591.jpg


ブリヂストン『ツアーステージ X-DRIVE 707』は、試打クラブも用意しております。

of6R1044601.jpg


ゼクシオ7は、発売時から圧倒的な人気ぶりで既に品薄状態であります。

of8R1044602.jpg


ラストは、小物のシールで^m^
ボールにピタッ!の『My Ball Touch』は、その名の通り指先でタッチ&プレスさせます。
ボールの飛びには影響しない、超極薄のシールです。
デザインも数種類用意しておりますので、お気に入りを見つけて下さいね。


その他、見逃せない特価商品も用意してありますので、ぜひご来店ください。
戸惑いのまだジースペック未体験(?)な方も、この機会にぜひ扉を開いてくださいね。

尚、26日(日)は、休まず営業します。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FJ NewシューズXPS-1 Boa 入荷しました

xps5R1044561.jpg


ここしばらくは雪の画像でしたが、ほんとうに函館の今年の雪には参りましたね。
除雪予算が底をついたということで、あの翌日から除雪車がぱったりこなくなった赤川です。

今日、久しぶりにざーっと通ったのを見かけましたが、明らかにいつもの仕事ぶりとは違ってました。
街中の様子もよく耳にしますが、みなさん、お出かけや運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、そんな中、ジースペックにフットジョイ話題のNewモデルシューズ『XPS-1 Boa』が入りました。

xps1R1044552.jpg


この新しいBoaレーシングシステム搭載に加え、新たに開発されたフレアTPUアウトソール。

xps4R1044560.jpg


新次元の安定性を追求した画期的シューズになりました。
店長も、すでに購入済みであります。

昨日、初Boa体験をした方が『すげーわっ!!他のが履けなくなっちゃいそう~』との感想でした。

xps3R1044554.jpg


一部で店長のインフルエンザで入院説が流れたそうですが、元気に仕事と新たに加わった趣味に没頭する毎日であります。
まぁ、いろいろありましたが。。。
どこからどーやって伝わった???っていうくらいびっくりするところからも
『店長のインフルエンザ大丈夫だったんですか?』という、誤情報を耳にしたことには本当に驚きました。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。


現在、2月25日(土)からの予定をしております『2012年 オープニングフェア』に向けて、準備をしています。
ぜひこのXPS-1 Boaに足を通してみて下さいね♪






テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

函館も雪だらけ

2012yuki2.jpg


みなさま、毎日雪かきごくろうさまです。
私も昨日は朝に3時間、終業前に2時間。
そして今日は2時間ほどの雪かきをしました。
汗をかいたり、そのあとすーーーっと寒気がしたり、ほんとうに大変ですよね。

今年は函館がずいぶんと冷え込んでいて、1月は平均気温を越えた日が2日しかなかったそうです。
しかも、最低気温がすごぶる低く、それも数日続いて水道凍結したというお話もたくさん聞きました。

この寒いのを耐えた分、少しでも春が来るのが早いといいですね。

2012yuki1.jpg


寒いだけかと思いきや、今年は雪も多い!!
ジースペックの近くには、赤川小学校や未来大学もあるせいか、深夜の除雪もこまめにしてくれます。
とてもありがたいことです。

標高も高いせいもあって、下界(?)よりも2℃ほど低いのと雪もちょっと多めなのであります。
7日深夜には、トラックで排雪もしてくれたのですが、その翌朝には大雪。
また同じくらい積もってしまいました。

Photoは、その8日朝の様子です。
起きてすぐ、2Fの窓からこわごわ外を見ると、うげーーーっ!というほどの積雪。
雪かきをはじめていたら、まだ終わらずにいた除雪作業車がこうしてきれいにかいでいきました。
この時はもう正午ころですから、どんだけ時間がかかったんだろって感じです。

どうやら私は風邪をぶり返してしまったようです。
明日には熱も下がるといいのですが。。。

この先も、気温が低く雪マークが続いてます。
疲労もピークでしょうし、風邪やインフルエンザにはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

臨時休業のお知らせ

snow1_dR1044260.jpg


2月6~7日は、お休みします。

8日より営業しますので、よろしくお願い致します。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad