GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ryoma D-1 PREMIA試打クラブ

ryom1R0013525.jpg


Ryoma GOLF D-1 試打クラブのお知らせです。

ずっと紹介しそびれていたのですが以前にブログでもお伝えしたV-SPECに
PREMIAの試打クラブも加わっています。

PREMIAは、ロフト角10.5です。

ryom2R0013526.jpg


シャフトは、PREMIAには『ATTAS 3』アッタス3 6Sを。
V-SPECには『Tour AD』 DJ 6Sをいれてます。

この2つのドライバーでの打ち比べも、ぜひお試しくださいね。

ツアーADというと、2011年ニューモデル「TourAD BBシリーズ」が11月に登場しました。
今度のカラーはブルー。
もちろんジースペックに入荷済みです(*^_^*)


先週末、東京に行っていた私。
イルミネーションがとってもきれいな表参道を歩きました。
日曜日の最高気温は13℃くらいで、日中はコートも必要ないくらいあたたかでした。
紅葉も終わりかけですが、とってもきれいでした。
函館はその日の朝、15cm近くも雪が積もったそうで、店長ひとりで雪かきをしたそうです(^^ゞ

縦長日本ということはじゅうぶんにわかってはいても、体感するとその差がずいぶんとあることを思い知らされます。
紅葉と雪ですもんね。。。
ということで、今週はやけに寒いと感じるのでありました。

みなさまも、風邪には気をつけて下さいね。

omote_dR0013804.jpg



スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。