GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトリストNewアイアン712 並びました

ti1R0013700.jpg


週末の試打会は、強風や雨という厳しい条件の中で行われました。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、話題のTitleist Newアイアン 712シリーズが、ジースペックにも全て並びました。
気になってる方も多数でありましょう^m^

tai2R0013701.jpg


それぞれの特徴は。。。


デュアルキャビティによる飛距離性能を追求した「AP1」
すっきりとした構えやすいヘッドデザインに、ヘッドのブレを抑えて直進力を高める高慣性モーメント設計です。


軟鉄鍛造ならではの心地よいフィーリングを実現した「AP2」
デュアルキャビティによりショットパフォーマンスを向上。
トゥ&ヒールウエイト構造が、操作性を保ちながら高慣性モーメントを可能にします。


tai3R0013702.jpg



操作性に優れたマッスルキャビティ アイアン「CB」
浅いキャビティとインパクトエリア裏側のインナーキャビティーマッスル、短いブレード、そして最小限のオフセットにより、ショットコントロール性能を向上。
ワイドなソールが戦略的なプレーをサポートします。


鋭い振り抜き 伝統のブレード アイアン「MB」
伝統的なデザインと、短いブレード、そして最小限のオフセットにより、ショットコントロール性能を向上。
薄めのソールが操作性を最大限に引き出します。


と、今回もまたまた魅力的なアイアンになっていますね。
試打クラブも用意してありますので、ぜひお試しくださいね。


スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。