GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年 ありがとうございました

hap_g2R0013890.jpg


2011年もあと数時間となりました。

ジースペックは昨日まで営業しておりましたが、さいごまでゴルフ大好きっていうお客様たちが訪れてくれて、賑やかで楽しい1年を終えました。

2011年もたくさんの出会いがあり、『もっと楽しくなるゴルフ』っていうのをジースペックで見つけてくれた方もいちばん多かったのではないかなぁ。。。と感じた1年でもありました。
なんだかすごい幸せなことです。

来年も、この実りが更に充実していくことを願って、2011年を終えたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

新年は、1月5日(木)より営業します。

よいお年をお迎えくださいね。。。




スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

2011年のクリスマス(ツリーPhoto追加)

af1R0013962.jpg


今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスなれど大荒れの真ん中になりそうですね( ̄▽ ̄;
ちょっとのおでかけさえも躊躇しちゃいます。。。

ご存知の方も多いかと思いますが、ジースペックでは『アフラック』の保険代理店業務もしております。

af2R0013963.jpg


*夢みる子供の学資保険
*生きるためのガン保険(Days)
*もっと頼れる医療保険(新EVER)


保険も自分に本当にぴったり合ったものを。。。
そうはいっても、なかなかわかりにくいですよね。
ゴルフクラブ同様こちらも相談に応じますので、見直したいなぁと思っている方や、そういえばガン保険に入っていないなぁ。。。という方などは、気軽に声をかけてくださいね。

ここのところ、学資保険に加入してくださった方が続きました。
おめでたいお話が多かったこともうれしい1年でした(*^_^*)

ゴルファー保険には、入られていますか?
こちらも受付ていますので、加入していない方は特にご相談くださいね。

af3.jpg


先日、ジースペックに来てくれたおともだちが、おこちゃまにとアフラックお弁当を作ったのだそうで、画像を送ってくれました。
上手なんですよね~キャラ弁を作るのがとっても。
アフラックのクリスマスバージョンのCMを見て思いついたそうです^m^

店長が『これ食べたいな~~~』の連呼でありましたが、私には絶対にムリです(^^ゞ
作れませんからーーー。

それではみなさん。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


== 年末年始のお知らせ ==

12月31日(土)~1月4日(水)までお休みさせていただきます。
5日(木)より営業しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



12/23(金)撮影

xm5_d2R0013999.jpg




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

Ryoma D-1 PREMIA試打クラブ

ryom1R0013525.jpg


Ryoma GOLF D-1 試打クラブのお知らせです。

ずっと紹介しそびれていたのですが以前にブログでもお伝えしたV-SPECに
PREMIAの試打クラブも加わっています。

PREMIAは、ロフト角10.5です。

ryom2R0013526.jpg


シャフトは、PREMIAには『ATTAS 3』アッタス3 6Sを。
V-SPECには『Tour AD』 DJ 6Sをいれてます。

この2つのドライバーでの打ち比べも、ぜひお試しくださいね。

ツアーADというと、2011年ニューモデル「TourAD BBシリーズ」が11月に登場しました。
今度のカラーはブルー。
もちろんジースペックに入荷済みです(*^_^*)


先週末、東京に行っていた私。
イルミネーションがとってもきれいな表参道を歩きました。
日曜日の最高気温は13℃くらいで、日中はコートも必要ないくらいあたたかでした。
紅葉も終わりかけですが、とってもきれいでした。
函館はその日の朝、15cm近くも雪が積もったそうで、店長ひとりで雪かきをしたそうです(^^ゞ

縦長日本ということはじゅうぶんにわかってはいても、体感するとその差がずいぶんとあることを思い知らされます。
紅葉と雪ですもんね。。。
ということで、今週はやけに寒いと感じるのでありました。

みなさまも、風邪には気をつけて下さいね。

omote_dR0013804.jpg



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

タイトリストNewアイアン712 並びました

ti1R0013700.jpg


週末の試打会は、強風や雨という厳しい条件の中で行われました。
お越し頂いたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、話題のTitleist Newアイアン 712シリーズが、ジースペックにも全て並びました。
気になってる方も多数でありましょう^m^

tai2R0013701.jpg


それぞれの特徴は。。。


デュアルキャビティによる飛距離性能を追求した「AP1」
すっきりとした構えやすいヘッドデザインに、ヘッドのブレを抑えて直進力を高める高慣性モーメント設計です。


軟鉄鍛造ならではの心地よいフィーリングを実現した「AP2」
デュアルキャビティによりショットパフォーマンスを向上。
トゥ&ヒールウエイト構造が、操作性を保ちながら高慣性モーメントを可能にします。


tai3R0013702.jpg



操作性に優れたマッスルキャビティ アイアン「CB」
浅いキャビティとインパクトエリア裏側のインナーキャビティーマッスル、短いブレード、そして最小限のオフセットにより、ショットコントロール性能を向上。
ワイドなソールが戦略的なプレーをサポートします。


鋭い振り抜き 伝統のブレード アイアン「MB」
伝統的なデザインと、短いブレード、そして最小限のオフセットにより、ショットコントロール性能を向上。
薄めのソールが操作性を最大限に引き出します。


と、今回もまたまた魅力的なアイアンになっていますね。
試打クラブも用意してありますので、ぜひお試しくださいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。