GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

フットジョイ NANOLOCK™ TECH

fjgR0013480.jpg


一日中、マイナス気温&雪が降ってる函館ですが、みなさんお住まいのところはいかがだったでしょうか。
朝、10cmほどの湿った雪かきをし、夕方は、さらっさらの雪かきをしました。
今年2度めの降雪で、いきなりこれですからまいってしまいますねー( ̄▽ ̄;


さて、そんな雪の日に紹介するのは FJ ナノロック テックです。
ナノロックといえば、雨天でも劇的なグリップ力と通気・速乾性に優れたナノフロント採用グローブで、ジースペックでもお求めになったお客様も多数でした。

新商品は、手の平だけではなく、手の甲(肌面)にもナノフロントを採用しています。
 
ちなみにナノフロントとは。。。(FJホームより)

『ナノフロント™は帝人ファイバー株式会社開発の超極細ポリエステルで、700ナノメートルというこれまでにない細さを実現した繊維です。極細の繊維はグリップとの接点が多くなるため、卓越したパワーを生むグリップ性を、微細な繊維の動きは優れた除湿効果による高い清涼感を、優れた柔軟性と伸縮性は快適な着用感とフィット性を生み出します』

ということで、雪がとけてゴルフ場が再オープンなどした時や、来年のラウンドにぜひお使い下さい(*^_^*)

とけてくれますよね。。。もう数日するとこの雪も。

yuki1R0013680.jpg


今朝のジースペック裏景色より。

前回の雪の時は、こんな氷の粒を見つけて、かわいいーとか思って撮っていたのに。。。
今回は、厳しすぎます(p_-)

water3_dgIMGP0402.jpg


車の運転や風邪には、くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad