GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKIRA アキラ プロトタイプパター yuji masudaモデル

akira3R0013532.jpg


本日、函館は初雪が降りました。
ものすごくさっぶーいです。晴れてるんですけどね。


日曜日の三井住友VISA太平洋マスターズをご覧になった方も多いと思いますが、見応えのある素晴らしい試合でしたね。
アマチュア優勝した、松山くんの最後の1ショットにはシビレました。
(その前の谷口徹プロの7Wでのショット→イーグルにも鳥肌ものでしたけど)

メキメキ大人っぽさが目立ってきた遼くんとは違って、同じ年齢(学年)とはいえ、まだういういしさも残る松山くんでありますが、あの落ちつきぶりは本当に大器だなぁと、ますますファンになりました。

遼くんも、いつも何かを持ってる人と言われ続けますが、やっぱりありますね。
水曜どうでしょう風に言うと『魅せるもの~』という感じで。
17番でのホールインワンがそうでしたが
『え?入った?』と、あの素の様子もよかったし、誰かれかまわず走ってハイタッチをしているシーンもよかったし。

私が一番感動したのは、グリーンにあがり、まずボールマークを直したところでした。
どこにボールが落ちて転がって入ったのかというのも、もちろん大切なポイントだと思いますが、そこをグリーンフォークできゅっきゅっとしてから、カップに向かいましたよね。

そして、こわごわカップを覗き込み、いえ~い♪サイン(*^_^*)
同組の近藤プロに『ちょうだい』って言われたみたいですが、それをまるで子供のように
『だめ~~~』と、胸に大切に隠したシーンにもにんまりしながら見ていた私でした。


さて。ブログタイトルの話題。
アキラ PROTOTYPEのパターの紹介です。

今回は、増田雄二氏デザイン第2弾となるパターになります。
LM(L型マレット)とPW(ピン型ワイド)の2種類で、更にインサートありとなしの計4パターン。

akira4R0013536.jpg


早くも、お気に召された方がたくさんでありました。
シャフトがグリーンに見えていますが、これは下のマットの色の映り込みですのでお間違いなく(^^ゞ

詳しいスペックなど、こちらのページの『PROTOTYPEシリーズ』というところをクリックしてご覧下さい。

それから、アキラといえば久保谷健一の他にもうひとり。
ニコニコキャラの河野晃一郎プロ。
その河野プロが、マイナビABCチャンピオンシップ2011でプレーオフを制し、念願の初優勝を飾りました。


akira1R0013569.jpg


クボケンに次いで、河野プロ直筆サインいりキャディーバック1点が、ジースペックに届きました。
ものすごく綺麗なブルーであります。

以前のブログでクボケンのサイン入りキャディーバックを紹介したところ、すぐに行き先が決まりましたが、ジースペックにもう少しの間、置かせてもらってます^m^
こうして、2つのサインいりキャディーバックが並ぶとは夢にも思いませんでした。

akira2R0013573.jpg


こちらも超限定品です(*^_^*)

今週末も雪マークのついている天気予報ですが、試打会の予定も入っています。
みなさん風邪をひかないようにしてくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。