GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

久しぶりのラウンド

lakeR0013522.jpg


このところ落ちついた秋晴れのお天気が続いている函館です。
そんな中、久しぶりに行ったゴルフ場の景色はすっかり秋の装い。
というか、もう今では葉っぱもかなり落ちてピークはとうに過ぎていた感じでした。

今回は、私もラウンドでした。
8月に行った御前水以来で、約2ヶ月ぶり。そして今年5ラウンドめ。。。
毎年、今年はもっとたくさん行くぞーと思っていても、こんな感じになっちゃってます(p_-)
それでも店長と一緒のゴルフだったので(今年初)それも楽しみでした♪

その店長は、今回『Fire Express(ファイアーエクスプレス)』というシャフトをつけてました。
朝の練習ではいまいちつかまりがよくないようでしたが、ラウンドではなかなかの飛距離と方向性を発揮したようで、思い出すとフェアウェーキープ率は、かなり高かったはず。
なかなかの手応えを感じたようですよ。

そんな私、練習もしてない久しぶりのラウンドでは、アイアンが激重に感じて大変でした。
おかげで本日は、あちらこちらに痛みを感じながらのお仕事でありました(^^ゞ

ラストコールもあちこちで行われていますね。
なごり惜しいゴルフシーズンを、落ち葉と格闘しながら、どうぞみなさん楽しんで下さいね。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad