GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



キャノンオープン優勝の久保谷健一プロに迫る

akira1R0013508.jpg


いきなりですが、このサインは誰のものでしょうか。
って、タイトルにはっきり書いてあるんですけど^m^

キャノンオープンで優勝した久保谷健一プロの(生)サインの入ったツアーバッグが、ジースペックに1点届きました。

akira2R0013509.jpg


これは、たぶん北海道で4~5本しかないのでは。。。と、店長が申しておりました。
欲しい方は、早めにご連絡下さいね。

akira3R0013511.jpg


以前いただいたクボケンのサインですが、日付がはいってないんですよねー。
なんか残念。。。

akira4R0013484.jpg


久保谷プロが使用しているアイアン『プロトタイプ KS-201』は、今年爆発的な人気ぶりをみせてくれました。
すぐに欲しいという方がでるかも、、、っていうので、店長が
『N.S.PRO MODUS3(モーダス スリー)』のシャフトをくんで、店頭に並べてあったのですよ。

それにしても、クボケンのこの3試合の成績はすごいです。
10/9にキャノンオープンで9年ぶりの優勝をし、翌週の日本オープンでは、プレーオフで破れ惜しくも2位。
そして、昨日のブリヂストンオープンでは15位タイと続いています。

TVに映る機会も増えて、クボケンのウェアにも注目している方も多いのでは、、、と思います。
彼は、チェイスバンパイア&フェアリーパウダーを着用しています。
キャノンオープン最終日に着ていたポロシャツは、店長もこの夏ゲット済みのお気に入りのバックプリントポロでした。
そして、2日めのベルトも後から追加購入した、ヘビ調型押しベルトでした。

こちらのサイトに、キャノンオープンで着用していたものを紹介していますので、見て下さいね。

『キャノンオープン2011 久保谷健一プロ着用モデル』

チェイスバンパイア&フェアリーパウダーの商品は、ジースペックでも取り扱っていますので、気になる商品がありましたらお申し付けくださいね。
これからの秋冬アイテムにも、ぜひどうぞ。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

