GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



baho(バホ)ベルト&臨時休業のお知らせ

bawho1R0012869.jpg


来週からぐっと気温が下がり、秋まっしぐらとなりそうな北海道です。
秋ともなると、おしゃれもますます楽しくなってきますが、そんなアイテムにぴったりのベルトをご紹介します。

ジースペックでは、『ベルトファクトリー』がまずはじめにブレイクしました。
スワロフスキーのキラキラ感と全皮で手仕上げという、プロフェッショナルな大人のためのベルトです。

そして今年の『フェダボア』は、DNAバランスのついたラバーベルトが、カラー&デザイン共に大人気で、後半には手に入らないカラーまで出るという人気ぶりでした。

そしてそして。
今回入荷したのは『bawho(バホ)』であります。

bawho2R0012868.jpg


たくさん種類がありますが、今回はレンズカラーシリーズとブラックシリーズのスカルを初め、数種類入荷しました。
ホログラムとバックルがおしゃれなこのbawhoが気に入り、私はレオパードを。
店長は、リングをさっそくチョイスしました。

bawho3R0012875.jpg


その日着ていたボトムにもぴったりだったので、すぐに長さを調節してつけてみました。
ジーンズにもバッチリです。
ホログラムはレッド・グリーン、そしてここでは少し見えにくいと思いますが、ブルーにも光ります(*^_^*)

ゴルフウェアはシンプルな傾向にあって、ベルトでおしゃれを演出しているプロゴルファーもよく見ますよね。
秋のアイテムに、このアクセサリーはいかがでしょうか(*^_^*)


それからお知らせです。
19日(月)は、臨時休業しますので、よろしくお願いいたします。

19日からはじまるミッドアマチュア選手権に店長が出場しますので、私も予選の初日だけ応援に行ってきます。
23日(金)の祝日は営業しますので、ぜひご来店くださいね。



FC2Ad

