GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



縁起物でパワーアップ

sn1R0013036.jpg


昨日の長雨から穏やかな秋晴れの1日となっている函館です。
店長は昨日東京に出張しておりましたが、TV等でもよく聞く今年の残暑の厳しさを味わってきたようです。
その内容は、また後日のブログでお伝えしようと思います。

さて。
今朝はそんな穏やかに過ぎていた午前中でしたが、ジースペック工房の裏玄関を開けたらあるものを店長が発見しました。
それが、Topの写真です。
さて^m^ これが何かわかりますか?

気になる方は、続きをクリックしてくださいね。

続きを読む

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

