GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

北海道ミッドアマまであと少し

lake1R0012850.jpg


台風12&13号の影響で、各地で相当量の雨が降りましたね。
今日も11時頃に集中豪雨になり、その時に運転をしていましたが、道路が冠水しているところが数カ所ありました。
まだ不安定なお天気が続きそうです。
みなさん、気をつけておでかけくださいね。


今年は9月19日~21日の日程で、北海道ミッドアマチュア選手権がクラークで行われます。
先日の9月3日までに各地区予選が終了し、組み合わせも発表になりました。
このあたりはお天気に恵まれてほしいものです。

店長もミッドアマに出場します。
また今年も日本ミッドアマまで進めるように、頑張ってほしいです。
今からもう、たくさんの方に応援メッセージをいただいています(*^_^*)ありがとうございます。

私も予選初日の19日だけ、ギャラリー応援したいよ~とお願いした結果、店長からO.Kが出たので行ってきます。
というとこで、19日(月)は、臨時休業しますので、よろしくお願いします。

ミッドアマ前は、道南でも各ゴルフ倶楽部のクラブチャンピオン選手権があり、みなさんがんばっています。
大沼レイクも9月4日(日)に予選ラウンドがあり、決勝に進める16名が決まりました。

この日もかなり蒸し暑く、熱中症の症状が出た選手も多かったようです。
店長にも細心の注意を心がけてもらって、正しい水分や塩分の補給をしっかりするように伝えました。
もともと暑さには強い方の店長ですが、それでもかなりきつかったそうです。

lake2R0012851.jpg


中には途中ボロボロになりつつも、ラスト前に調子が戻ってきて、もうハーフやりたいくらいっていう選手もいたりして^m^
Topの写真は小沼コース9番のロングですが、この長いホール&登りがけっこうきついはずです。
選手のみなさん、おつかれさまでした。

lake3R0012852.jpg


名物(?)大沼レイク『3世代 いのしし年生まれ』が見守るのは、4世代めの選手のショットです。

11日(日)に決勝戦が行われ、2011年度のチャンピオンが決まります。
また熱中症に気をつけて、がんばってください。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad