GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



スリクソンNew Z-TX 試打会のお知らせ

sriR0010068.jpg


昨日10月26日(火)に、初雪の降った函館です。
札幌や旭川などは、かなり勢いよく空から降りてきたようですね。

まだ10月だというのに、この冷え方( ̄▽ ̄;
昨日コンペに参加された方は、途中でクローズになるものの、どうも風邪をひいたみたいだし。。。
もうがっくりだわ~っておっしゃっていました。

さて、29日(金)にスリクソンのNew『Z-TX』の試打会があります。
明日から少し気温ももとに戻りそうなので、よかったーという感じです。

ポスターにもありますように、開催時間が15:00~20:00となっておりますので、あったかウェアを着込んで試打されてみてくださいね。
たくさんのご来場、お待ちしておりますm(_ _)m


先週の日曜日、ひっっっっっっさしぶりに大沼レイクに行ってきました。
大沼は紅葉が見頃ということだったので、店長にお誕生日プレゼントにもらったNewカメラを持って。
コンパクトに持ってでかけられるという必要性もありましたので(出張も多くなったし)RICOH GXRをおねだりしちゃったんですよ(*^_^*)♪

今はCCDの小さいズームレンズ装着ではありますが、試し撮りも兼ねた大沼レイクの紅葉をどうぞ。
今年は猛暑の影響もあったり、虫の大量発生で葉を食べられてしまい、葉っぱが少ないとかいろいろと紅葉には条件の悪い年であるのがはっきりわかります。
いつもはもっとキレイな黄葉の広がりが見られるのに。。。

てな雰囲気ですが、今秋の大沼レイクを。


ol1R0010039.jpg



0l2R0010051.jpg



ol3R0010062.jpg


この3枚は、クリックすると大きく表示されます(*^_^*)/*


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

