GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



タイトリスト910試打Part2 レフティー用も

ti1R0010013d.jpg


先週16日(土)で終了したはずの『タイトリストNewドライバー910』先行試打でしたが、なんと!
本日より28日(木)まで、第2弾でみなさまに再度試打していただけることになりましたー。

前回の試打があまりにも好評で、まだ打てなかったという方もいらしたことを受け、店長がTitleistの担当者さんに無理をいって、お借りすることとなったそうです。

そして今回は、なななんと!レフティー用のヘッドまで用意しました(*^_^*)すごいーーー。

ti2R0010007d.jpg


レフティーさん必見っ!!というか、こんな機会はなかなかないと思われますので、来週の雪マークのついた天気予報にもめげず、ぜひ試打されてみてほしいと思います。

今年に入って、レフティーさんからのお問い合わせの電話も何度かいただいています。
『ジースペックさんに、左用の試打クラブっておいてありませんか?』という感じで。
それから私もそういう事実を知ったのですが、ほんとうに苦労されてるんですね。。。

ですから、お友達にレフティーの方がいましたら、ぜひお声をかけて知らせてあげて下さいね。

シャフトもTopのPhotoにありますように、3種類からお選びいただけます。

* Mamiya ATTAS-T2(アッタスT2)
* Diamana 'ahina(ディアマナ アヒナ)
* GRAPHITE DESIGN TourAD DJ(ツアーAD DJ)

ということで、お見逃しなく(*^_^*)/*


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

