GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



好評タイトリスト910試打 16日はアクシスにて

s1IMGP8689.jpg


12日からはじまりましたタイトリストNewドライバー910の試打。
なかなか好評で、期待感も高まっているようです。

ライ角・ロフト角を変えることもそうですが、一番の違いはやっぱりシャフトのチョイスのようです。
子供みたいな大人が、ここにはいっぱいいますね(*^_^*)
その様子は、ほほえましいです。

s2IMGP8693.jpg


16日(土)は、ブリヂストンNewクラブ Xシリーズの試打会が北斗市のゴルフガーデンアクシスにて開催します。
その日は店長も会場に行きますので、910を試打されたい方は、アクシスにお越し下さいね。

カウンターに置かれたヘッドがありましたので、先日いただいたものと一緒に撮ってみました。
『お口の恋人ロッテ』で出しているグリーンガムの2個セットは、こんな遼くんデザインのパーッケージのがあるんですねー。

もうひとつは、今金町のお菓子やさんの『今金紀行』という、アーモンドとホワイトチョコレートの風味がコーヒーにぴったりのクッキーです。
実は、大沼レイクの選手をされてる方のお店なんですよ。
とても美味しいので、機会がありましたらぜひ食べてみて下さいね(*^_^*)/*


余談ですが、先日もブログをみてコモコーメのブレスレッドをお求めになられた方がおりました。
転勤で函館に来られて、初めて寄って下さった方もおりました。
そういうお話を聞くと、とてもうれしくなります。

本州は、今がゴルフのベストシーズン。
そこに合わせて新商品がでてきていますが、まだまだ道産子さんも頑張りたいところです。
ジースペックに足を運んで、これら商品をぜひ見て下さいね♪


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

