GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

シャフト・グリップ交換等の料金一覧表

kakakuIMGP8885.jpg

 *** クリックすると大きく表示します ***


シャフトやグリップ交換/ロフト・ライ角調整の料金表ができました。
店長不在の時に問い合わせがあっても、はっきりお答えすることができなくて、これまでも何度かお客様にご迷惑をおかけしておりましたm(_ _)m

店長に何度もお願いして、このように一覧表を作ってもらうことができましたので、私にもご来店されたお客様にも優しくなったなぁと、ホッと胸を撫で下ろしております(^^ゞ

Photoをクリックしていただくと、さらに大きくなりますので見やすくなります。

料金は、こちらにも記載しておきます(*^_^*)/*


  『シャフト交換』 基本料金         2,625円
    *シャフト先端の太さが異なる場合    3,150円               
    *スルーボアヘッド           3,150円                 
    *2本抜きで1本作る場合        3,675円
    *2本抜きで2本作る場合        4,200円

  『ロフト・ライ角調整』 1本          630円
    ★アイアンお買い上げの方は、ロフト・ライ角調整は無料です

  『グリップ交換』 1本             315円
    *グリップ持ち込み交換 1本        525円


お気軽に、ご利用くださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

スリクソンNew Z-TX 試打会のお知らせ

sriR0010068.jpg


昨日10月26日(火)に、初雪の降った函館です。
札幌や旭川などは、かなり勢いよく空から降りてきたようですね。

まだ10月だというのに、この冷え方( ̄▽ ̄;
昨日コンペに参加された方は、途中でクローズになるものの、どうも風邪をひいたみたいだし。。。
もうがっくりだわ~っておっしゃっていました。

さて、29日(金)にスリクソンのNew『Z-TX』の試打会があります。
明日から少し気温ももとに戻りそうなので、よかったーという感じです。

ポスターにもありますように、開催時間が15:00~20:00となっておりますので、あったかウェアを着込んで試打されてみてくださいね。
たくさんのご来場、お待ちしておりますm(_ _)m


先週の日曜日、ひっっっっっっさしぶりに大沼レイクに行ってきました。
大沼は紅葉が見頃ということだったので、店長にお誕生日プレゼントにもらったNewカメラを持って。
コンパクトに持ってでかけられるという必要性もありましたので(出張も多くなったし)RICOH GXRをおねだりしちゃったんですよ(*^_^*)♪

今はCCDの小さいズームレンズ装着ではありますが、試し撮りも兼ねた大沼レイクの紅葉をどうぞ。
今年は猛暑の影響もあったり、虫の大量発生で葉を食べられてしまい、葉っぱが少ないとかいろいろと紅葉には条件の悪い年であるのがはっきりわかります。
いつもはもっとキレイな黄葉の広がりが見られるのに。。。

てな雰囲気ですが、今秋の大沼レイクを。


ol1R0010039.jpg



0l2R0010051.jpg



ol3R0010062.jpg


この3枚は、クリックすると大きく表示されます(*^_^*)/*

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

タイトリスト910試打Part2 レフティー用も

ti1R0010013d.jpg


先週16日(土)で終了したはずの『タイトリストNewドライバー910』先行試打でしたが、なんと!
本日より28日(木)まで、第2弾でみなさまに再度試打していただけることになりましたー。

前回の試打があまりにも好評で、まだ打てなかったという方もいらしたことを受け、店長がTitleistの担当者さんに無理をいって、お借りすることとなったそうです。

そして今回は、なななんと!レフティー用のヘッドまで用意しました(*^_^*)すごいーーー。

ti2R0010007d.jpg


レフティーさん必見っ!!というか、こんな機会はなかなかないと思われますので、来週の雪マークのついた天気予報にもめげず、ぜひ試打されてみてほしいと思います。

今年に入って、レフティーさんからのお問い合わせの電話も何度かいただいています。
『ジースペックさんに、左用の試打クラブっておいてありませんか?』という感じで。
それから私もそういう事実を知ったのですが、ほんとうに苦労されてるんですね。。。

ですから、お友達にレフティーの方がいましたら、ぜひお声をかけて知らせてあげて下さいね。

シャフトもTopのPhotoにありますように、3種類からお選びいただけます。

* Mamiya ATTAS-T2(アッタスT2)
* Diamana 'ahina(ディアマナ アヒナ)
* GRAPHITE DESIGN TourAD DJ(ツアーAD DJ)

ということで、お見逃しなく(*^_^*)/*

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

試打会盛況のお礼

b1IMGP8708.jpg


先日16日(土)の試打会には、たくさんのお客様がいらしてくれたようで、ありがとうございました。

その夜、BSさんらと飲みに行くのかと思っていたら、どうやら疲れちゃったらしくて^m^おうちでまったりしていました。
そのくらいたくさんの方と接することができたということが、そこからもわかりました。

また、『ブログを読んでますー』って伝えてくれた方も何名かおられたようで、それもうれしかった店長。
と、伝えてもらった私もとてもうれしくなりました(*^_^*)
ありがとうございます♪
そういう一言で、ものすごく元気がでちゃうもんですね。

クラブの発売は11月になりますが、どうぞお楽しみに待っていてくださいね。

b2IMGP8700.jpg


と、店長が試打会に行っている間、私がしていたことというと。。。

前日、誰がしたのかわからないのですが(多分あの人、、、というのは想像がついてますが)
ジースペックの試打コーナーに、雪だるまボールがたっくさん置いてありました^m^
店長は、私の仕業だと思って朝に声をかけられたのですが、違うんですねー。

なんだかこれがかわいくて、撮影会&試打をしておりました。
(だって、ヒマだったんですから。。。お店は)

さらに、撮った写真を加工してみました。
Topのは、魚眼+水彩画風。

2枚めは、トイカメラ風です(*^_^*)

上のボールだけ打ってみるとか、2個一緒に打ってみるとか、かなり集中して8体あった雪だるまボールを打ってみました。
私にこのような楽しいお留守番の時間を与えて下さった方。
ありがとうでした(*^_^*)♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

好評タイトリスト910試打 16日はアクシスにて

s1IMGP8689.jpg


12日からはじまりましたタイトリストNewドライバー910の試打。
なかなか好評で、期待感も高まっているようです。

ライ角・ロフト角を変えることもそうですが、一番の違いはやっぱりシャフトのチョイスのようです。
子供みたいな大人が、ここにはいっぱいいますね(*^_^*)
その様子は、ほほえましいです。

s2IMGP8693.jpg


16日(土)は、ブリヂストンNewクラブ Xシリーズの試打会が北斗市のゴルフガーデンアクシスにて開催します。
その日は店長も会場に行きますので、910を試打されたい方は、アクシスにお越し下さいね。

カウンターに置かれたヘッドがありましたので、先日いただいたものと一緒に撮ってみました。
『お口の恋人ロッテ』で出しているグリーンガムの2個セットは、こんな遼くんデザインのパーッケージのがあるんですねー。

もうひとつは、今金町のお菓子やさんの『今金紀行』という、アーモンドとホワイトチョコレートの風味がコーヒーにぴったりのクッキーです。
実は、大沼レイクの選手をされてる方のお店なんですよ。
とても美味しいので、機会がありましたらぜひ食べてみて下さいね(*^_^*)/*


余談ですが、先日もブログをみてコモコーメのブレスレッドをお求めになられた方がおりました。
転勤で函館に来られて、初めて寄って下さった方もおりました。
そういうお話を聞くと、とてもうれしくなります。

本州は、今がゴルフのベストシーズン。
そこに合わせて新商品がでてきていますが、まだまだ道産子さんも頑張りたいところです。
ジースペックに足を運んで、これら商品をぜひ見て下さいね♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

タイトリスト Newドライバー910 期間限定試打のおしらせ

t1IMGP8295.jpg


もう噂も飛び交ってるタイトリストNewドライバー910D2(460cc)&D3(445cc)。
先日のトーナメントで優勝した、松村プロも使用していたというあのドライバーです。
東京での展示会の時に、私の方が店長よりも先に見てきていたんですよ(*^_^*)♪

t3IMGP8265.jpg


それほどクラブに詳しくない私なので、一番の変化に気づいたのはフェース面でした。

t4IMGP8335.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、フェース面が黒いんですよ。
いやぁー、かっこいいし。。。
別会場で試打もできるので、どうですか?と言われましたが、前回のBSさんの展示会でX-DRIVE等をバシバシ打った翌日、身体がボロボロになったので、残念でしたがお断りしました(^^ゞ
(BSさんの時、私が一番たっくさん打ったかもしれないという話も...)

t2IMGP8325.jpg


その910ドライバーを10月12日(火)~16日(土)の期間、試打できることになりましたのでお知らせします。

この910は、シュアフィット・ツアーシステムといって、ツアープロと同等のフィッティングが可能です。
デュアルアングル・テクノロジーによりロフト角、ライ角のセッティングを16通りに調節できます。

まずは標準のA-1の状態でお貸しして打っていただきます。
ラッキーにも(?)店長もご同行できた場合、セッティングを変えて試打できますので、ぜひスケジュールを合わせて体感されてくださいね。

t5IMGP8285.jpg


タイトリストだけあって、展示会場内は黒メインの渋い構成。
お陰で、撮影がとても大変でした(^^ゞ
手前のボールポーチは、今年ジースペックでもたくさん売れました。
ボールだけでなく、ティッシュとかお薬とかいろいろと入れて、金具を付けてキャディーバッグにぶら下げるという使用方法があります。

t6IMGP8289.jpg


なんと。
タイトリストから、とうとうレディース用キャディーバッグも出ます(#^_^#)
それには、ポーチまでセットになっていて驚きました。
シンプルなデザインではありますが、アーガイル模様がかわいいし、なかなかいい感じでした。

と、Photoで綴って参りましたが、本日のブログは試打クラブのお知らせです(*^_^*)/*
どうぞお楽しみに。
発売は、11月中旬の予定です。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad