GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ちびっこゴルファー

2008816sora2.jpg


この空は、2年前の夕暮れです。
ジースペックのすぐ側に未来大学があって、そこで撮りましたが、移り住んで初めの年は景色の違いや空が新鮮で、車でびゅーっと飛び出しては、撮りに行ったりしていたんですよね。

今日もなかなかきれいな夕陽がでていました。
そして暑かったですね。。。

2年前に訪れてくれたジュニアゴルファー一家が、また今年もジースペックに来てくれました。
お父様の実家が函館で、帰省されたときに寄ってくれたのです。
あの当時、6年生だったお姉ちゃんは中学2年生。
まん中のお嬢ちゃんが6年生。
一番下の男の子は4年生になっていました。

札幌の方でレッスンも受けていて、大会にも出場されてるのですが、本当に熱心です(*^_^*)
クラブを振ってスウィングも見せてもらったのですが、すっごくきれいだし。
伸び盛りのジュニアちゃんたちです。
めちゃめちゃゴルフが楽しいみたいで、なんとも微笑ましい光景でした。

大会にでることも多いのですが、気になさってるのはやっぱり結果というか順位。
普段はとてもいいボールが打てていても、大会ではなかなかそれが結果につながらなくて、何かいいアドバイスはないですかねーなんて聞かれましたが。。。

それは今の店長も全く同じ状態で(^^ゞ 誰か教えて下さいーーーって感じです。
この3人のちびっこたちの活躍にも、期待と応援を続けていきたいと思います。

それから。
今日18日と明日19日は、北海道倶楽部対抗戦が行われています。
本日の結果はもうHPにて発表になっていましたね。

団体戦なので、今日の結果が明日に結びつくとはいえないですが、店長はもうちょっと頑張らないとp(^_^)qっていう数字でした。
今頃は、反省会&明日の目標設定を掲げて盛り上がっているのかも。。。

大沼レイクは、Aクラス36倶楽部中、現在19位なのでなんとか踏ん張ってAクラス維持を目標に。
と、こんなところでしょうか。
いつも2日めに順位を更に上げるチームなので、今年もそうあってほしいですね。

それにしても、暑いだろうなぁ。
天候が荒れるよりもずーーーっといいでしょうけど、キツいかもしれないですね。
まぁ、みなさん一緒ですけどね^m^

とにかく、このゴルフのお祭りみたいな大会を楽しみつつ、がんばってほしいと思います♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad