GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



AKIRAのサポートカーがG-SPECにやってきます

aki_4.jpg


まだ30℃までにはなりませんが、毎日蒸し暑いですね。。。
店長は先日、36℃もあった東京に出張に行っていたりで、ぬるいお湯の中にいるようだったと言っていました。
私に『行ってくる?』と言われましたけど、断ってよかったですわ(^^ゞ

お知らせです。
30日(金)ウィンゴルフセンターにて、11:00~17:00
AKIRAアキラの試打会を行います。

今回は、プロサポートカーもきます。

aki0728_2.jpg


店頭に並んでいる商品以外にも、ツアーバスにしか積んでいないレア物もありますので、ぜひご来場下さいね。
この機会に、あなただけの特別なクラブを作ってみませんか?
プロ担当のクラフトマンが、クラブセッティングのお手伝いをしてくれますよ(*^_^*)/*

aki0728_3.jpg


今回は、約4年ぶりに機種変更をした携帯のカメラで撮ってみました。
うーん。。。使えてないなぁ・・・まだまだ。
もっとキレイに撮れると思うのですが(^^ゞ


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

