GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



関西での休息

n5_2IMGP5410.jpg


ただいま。
店長よりリフレッシュ休暇をもらって、1週間ほど関西へでかけておりました(#^_^#)
その間、店長ひとりでジースペックの営業でした。

私はひとりででかけることが好きなのですが、こうしてカメラを持って少し長い時間のおでかけは久しぶりです。
もう、のんびりきままに過ごさせてもらって、充電してきました。
ということで、これからまた1年を元気に頑張れるような気がします。

今回は、大阪・奈良・京都を巡り、大阪では主にゴルフ関係のショップなどに足を運んできました。
こちらは次回のブログで触れることにして、新緑の古都のPhotoを少しアップしますね。

Topは、奈良公園周辺を散策したときの東大寺の大仏殿です。

このあたりの雰囲気も格別でした。

n8_2IMGP5364.jpg


鹿さんも春日大社にお参りでしょうか^m^
ま、奈良といったらこれはお約束ってことで。

n9_3IMGP5464.jpg


そして日が暮れて。。。

n6_2IMGP5486.jpg


合掌。


京都では、上賀茂神社に足を運びました。
とにかく新緑のもみじの葉っぱが美しくて。。。深呼吸。。。

IMGP6069.jpg


k1_IMGP5946.jpg



Photoは、クリックすると大きめサイズで表示されます(*^_^*)/

ということで、ただいまの報告その1でした。


GW 営業日のお知らせ

2Maria7.jpg


気がつけば、世の中GWに突入していましたね(^^ゞ
お天気も気温も安定した日が続くようです。よかったよかった。

桜の開花予想は8日で、満開日予想は12日と発表されているようです。
残念ながら、今年はGW中に楽しむことはできませんね。

さて、GW中のジースペックは、明日2日(日)は定休日ということでおやすみします。

3日(月)4日(火)は、通常通り営業します。
5日(水)は、お休みとさせていただきます。


5日は、道南アマチュア選手権が北海道カントリークラブで行われます。
店長も出場します。
昨年は店長を見送った後、五稜郭公園に桜を撮りに出かけ、そのあと渋滞の大沼を走り応援に行ったのですが、今年はつまんないですねー。

桜以外に何か撮りたいなって思うような被写体があるといいのですが(*^_^*)
とりあえず、今年も2ラウンドを頑張る皆さんの応援&撮影に行く予定でいます。
ばっちり300mmの望遠レンズも借りちゃってます♪

みなさん、思い出に残る楽しい休日をお過ごしくださいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

