GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



大沼のコテージに宿泊

コテージ1


もう夏も終わりかなって感じるような風の毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

先週の土曜日、お誘いがあって、グリーンピア大沼のコテージに泊まって、翌日は大沼レイクでラウンドしようということで、久しぶりにアウトドアを楽しんできました。

キャンプも久しくやってない。。。多分記憶が間違ってなかったら、店長を隊長とした真狩でのウォーターベッド事件のあった、あのキャンプ以来かも。。。

準備をして下さったのは、キャンプ大好き~っていうK井さんの彼女。
慣れてるってすばらしいです。
まったくお任せしちゃって甘えました。

そこへ、お魚のお仕事をしているK林さんも参加だったので、準備してくれていた焼き肉セットの他に、カニやホタテやエビまで♪~
さらには、イカとまぐろのお刺身ですもん(*^_^*)♪♪♪~

コテージ2カニ


以前、おこちゃまたちが小さい頃にはよくキャンプをしていたというメンバーたちなので、お持ちのグッズもこれまたすばらしい。
このコンロ(?)なんて、折りたたみ式。おおお~。

豪華な一夜になりました。

今回の参加者に、こんな芸能人まで登場。

コテージ4流行


お箸を持って待機中の『流行さん』(ほんとはT橋さん:向かって左側)
^m^こんなに似てたっけー。
なんだかみょーに面白い人で、夜にはラブラドールって言われたりして(私がそ言ったんですけど)
酔ってしまうと、おしゃれなハズのバンダナもわんこみたいになっていました(^_^;)

コテージ5流行2


と、楽しい夜も更け、7時半頃にはもう酔っぱらっちゃって寝てしまう人ありでしたが、温泉に入りに行ってみたり、そうして大人の夜は延々と続くのでした。

翌日は、コテージから車で約5分の位置にある大沼レイクで朝食を食べて、8時半頃からのラウンドでした。
散々なスコアだったことはいうまでもなく(私と店長は特にひどかった~)家に戻ってから12時間くらい眠り続けたりして(^^ゞ

あと4日で8月もおしまい。
少し風も強くなってきて、秋のゴルフかもっていう雰囲気がでてきました。

ラストは、私たちが眠ることになっていたコテージのすぐ横にあった、ご利益(?)なブツ。。。
(おわかりかと思いますが、にょろにょろしていたのではなく、脱皮したものです)
まだその辺にいたりしてーーーと、きゃ~きゃ~してました。

コテージ3sne


これで、金運アップ&スコアアップになるといいんだけどなぁ~(#^_^#)
みんなのところにも届きますように♪

ちょっとお疲れ気味なゴルフも、秋の陣で挽回していきましょう。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

