GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

とりあえず、知ってる限りの2009年北海道倶楽部対抗の結果

んもー、北海道ゴルフ連盟のHP いつものことだけど、情報載せるの遅すぎですよねー((+_+))
店長からの電話で聞いた限りの報告を載せておきます。

まず、大沼レイクは、14位ということで前日の12位から順位を2つ下げたものの、来年もAクラスとなりました(*^_^*)ぱちぱち。

店長の成績は、2日間ともに79回。
んーーーーー。私としてはちょっと納得いかないなーな数字ですけれど、肩の調子が良くないながら、頑張ったと思います。

残念ながら、函館GCはBクラスになったそうです。
北海道CCは、Bクラス4位だったので、Aクラスに返り咲きです。
鹿部CCはなんとCクラスでの優勝で、来年はBクラスに昇進です。

、、、と、この程度しか知りません(^^ゞ
また後日、成績表を見てからブログのアップをしますね。

お天気に恵まれるかと思いきや、2日間とも雨だったようで。
今年の北海道の天気は、ずっとこんなんでしたね。
気持ちよくラウンドしてほしいなって、いつも思うのですが、倶楽部対抗の時は割とお天気がよくないですね。

その、くさくさした気分を動画で紛らわしてくださいませ(#^_^#)/

先日、お客様で友人のN村さんが釣ったばかりのイカを届けてくれた時の様子です。
ホントはもっと活きがよくて、ぷぅ~~~ってふくれたイカに、思いっきり海水をかけられました。
来客があって、ちょっと時間が経っちゃってましたが、まだ動いてました。




今、函館では『イカール星人』なるものが話題沸騰中。
もう、このキャラクターにめろめろの私(^^ゞ
『イカール星人』で検索して、動画見てみてくださいねー。

では、夜中12時到着予定の店長を待って。。。おやすみなさい。

動画が見られなかった場合は、コチラをクリックして下さいね。
  ↓ ↓ ↓
『宇宙人チックなイカのダンス』


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad