GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



北海道倶楽部対抗戦に向けて出発

tubame2.jpg


お盆を過ぎて、夜風も急に秋風のように涼しく感じられるようになりましたね。

競技ゴルフも、この北海道倶楽部対抗戦が終わると、夏が終わったーという風に思えてくるのは、私だけでしょうか。
19日&20日の2日間、今年はお天気もいい中でラウンドができそうで、一安心です。

店長は、昨日の夕方 大沼レイクの選手たちとともに出発しました。
今日は島松コースでの練習ラウンドをして、マッサージを受けてる最中かと思われます。
練習ラウンドは今日の1コースのみで、初日の輪厚コースはぶっつけ本番です(^_^;)
大丈夫かなー。。。

というわけで、20日までは私ひとりでジースペックを営業しております。

道南8コース×選手8名以上のゴルファーが、函館を抜け出してゴルフをするわけですから、はっきり申しまして、ヒマではあります。
昨年もそうでしたからねぇ。
その間にカゴの鳥練習場で、ちょっと下降気味のスウィング修正をしてたいと思ってます。

TopのPhotoは、けっこう前に撮ったものなのですが、実は、時々このライトの部分に宿泊をする『つばめ』さんがいたんです。
去年も同じ時期にそういうことがありました。

2羽一緒にいることも目撃したのですが、このひは1羽でした。

tubame.jpg


鳥好き、動物好きな私たちは大歓迎です。
なんとなく毎日、この場所に目がいきます。今日は来てないのかなってね。

最近、シマリスさんがほしいなーなんてことも思ってたりして。
店長とふたりだけなので、やっぱり癒しがもう少しあっていいよなーーーなんていう雰囲気です。
(ホントは、やっぱりコトリさんがいいんだけど。。。)

鳥の寄ってくる家は、いいことがあるってききます。
大沼レイクの選手たちも、今回の倶楽部対抗戦でいいラウンドができるように、縁起をかついで今回のブログはこの話題を載せてみました(#^_^#)

大沼レイクの選手のみならず、道南勢みんながんばってくれるように、期待をこめて。。。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

