GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

雪かき店長

snow2.jpg


14日からはじまりましたG-SPEC1周年フェアも、今日で3日目となりました。
ハガキが届いたので来たよーとか、ブログを見てたよーなどなど、嬉しいお言葉をたくさんいただきながらの毎日です。

ここ数日、風も強いしお天気はよくなかったのですが、今日は寒すぎ&雪降りすぎ( ̄▽ ̄;
夕方4時くらいの気温が、-7.3℃は寒い~~~。
店長も何回雪かきしたことか。
斜めお向かいのおうちのご主人が、こうして雪山をゴーーーーっと空き地に運んでくれてるところ。。。
めちゃめちゃ大助かり&感謝感謝です。

去年も雪かき店長のPhotoを載せましたが、雪かき器具(正式名称は何ていうんだろ。。。)もパワーアップしてます。

今日はこの雪の中、BSさんが見えました。
T丸氏からチェンジのT野氏ですが、一緒に雪かきを手伝ってくれました。
まぁ~なんていい人~。

ということで、BSさんのキャディーバックの紹介しちゃいます。

BS.jpg


こちらは、基本的にメンズですがビンクバージョンも登場。
そして、もうひとつ。

BS2.jpg


こちらは、レディース。
かっちょかわいいキャディーバックです。

試打クラブも数本新たにお借りしました。
今週はこんな感じの空模様かと思われますが、お時間がありましたら、ジースペックに遊びに来て下さいね。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad