GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



G-SPEC1周年フェア ベルトファクトリー新作編

15.ベルト1


昨年G-SPECオープン当初から取り扱っていた『ベルトファクトリー』から、2009年新作が発表されました。

ベルトファクトリーとは、札幌にある本革使用&ハンドメイドのベルト工房です。
先日札幌で行われた展示会で、2009年の新作を見てきました。
これらのベルトを、自らの手で丹念に作ってらっしゃる社長にもお会いしました。

去年
『えええーー、こんな派手なベルトしてたら恥ずかしいっしょー』

そういう方がけっこういましたが、ウェアがシンプルでタイトな形になっているこの頃では、こういう小物でのおしゃれがプロの間でも目立つようになってきていますね。

今年は、レディースの方もチョイスしやすいデザインが多いのもうれしいし。
そして、ゴルフだけじゃなく普段使いとしても、全然いけちゃう。
デニムなんかにだったら、とってもいいし。

16.ベルト2

写真をクリックすると、大きくなります。
こんな型押しで、部分的にデザイン装飾があるタイプのベルトも登場しました。
これは、バックルの部分に超強力マーカーがはめてあるんです。

遊び心いっぱいのベルト。
でも、超大人仕上げ。
北海道を飛び出してゴルフに行くときなんか、見せびらかすようにこのベルトをしてほしいと思います。

他にもまだまだたくさんのデザインがありました。

17.ベルト3

そしてそして、なんと!
ジースペック1周年記念にと、社長が特別にオリジナルデザインのベルトを6本つくってくれることになりました。
14日までに届くので、私たちもどんなベルトがくるんだろう~と、楽しみです。
しかも、それはお値段も少しリーズナブルにお届けできると思います。

ということで、こちらもチェックしてくださいね♪


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

FC2Ad

