GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな仲間からのプレゼント

poster.jpg


ジースペック店内掲示板のところに飾らせてもらってる、店長のポスターというかなんちゅうか。。。
2枚あるのですが、これは函館GCの選手H内さんが作成&プリントしてプレゼントしてくれたものなんです。

1枚が大きくて、いわゆるポスターのサイズA1くらいあります。

初めに作ってくれたのが、日本アマ出場バージョンで、年内に完成させたかったーっていう2枚目は、大沼レイクのクラブチャンピオンのPhotoです。
私が撮ってきた写真のデータを渡して、こうして編集してくれてるのですが、なんともかっちょいー。
モデルうんぬんじゃなくて、この仕上がりがステキなんですよ。

日本アマではカメラNGだと思ってたのが、なんだよーみんな撮ってるじゃん~っていうことで、私も予選の2日目のショットを邪魔にならないように撮りました。

大沼レイクのクラチャンの時も、コース内に入れないのでハーフ上がりのグリーンだけでも残しておこうってカメラを持っていったら、競技委員長からのお許しで、広報としてプレーを見させてもらう事ができて。
でも、やっぱり目立たないようにって位置からのショットですが。

『せっかく撮ったんだし、もったいないよー』って言って、こうして作って持ってきてくれたのを見た時、めちゃめちゃほどりましたー。
(*ほどる → 興奮する・火照るの北海道弁)

ちゃーんとお恥ずかしい成績まで載せてくれてて、これもやっぱりあったほうがいいー♪

大沼レイクバージョンは、タイトルの部分が雰囲気いいんですよ。
かなりお気に入りな私(*^_^*)♪

title.jpg


また来年も作ってもらえるようになったらいいなーってH内さんに言ったら、もう載せてーーーっていう写真バシバシ撮っておいでーって。
あ。。。来年の日本アマは九州だからな~私は行けないかも、、、

ま、その前にとにかくノースカントリーでの北海道アマを制覇しなくちゃですけどね(^^ゞ

もちょっと飾らせてもらったら、これは店長の実家に持っていこうと思ってます。
親孝行になるかな^m^

よかったら、このポスターを実際に見にきて下さいね。
カメラ目線ものはちょっとお恥ずかしいし、プレー以外のショットは、どことなく
『変なおぢさん』っぽいですけどね・・・。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。