GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見晴らしのいい場所へご挨拶に

sugi2.jpg


ここは、東山のゴルフ場から少し下に位置する場所。
こんな景色を見る事ができます。

店長がエビス商会に勤務している時に、とてもお世話になった『杉谷満』さんが眠る場所です。
お別れしてから、もう5年の月日が流れました。

杉谷さんには、本当にいろんな事を教えていただいていました。
ゴルフも家族も愛する温厚な人で、人にもてなす事も趣味?ってくらいの大きな人でした。
私も何度か食事に誘っていただいて、大好きなワインを飲みながら楽しくおしゃべりしたことを今でも鮮明に覚えています。
杉谷おやじ


夏に膝が痛いと入院し、その冬12月21日に帰らぬ人となってしまいました。
手のつけられない状態の肺がんでした。
咳が出ていたわけでもありません。

この年から店長も禁煙をしました。

G-SPECを始めることになったときも
『杉谷のおやじだったら、なんていうだろうなー。バーカ甘いんだよなんていわれるだろうな。。。』
なんて、気さくに経営者として人間として大切な事をざっくばらんに話してくれていた杉谷さんの存在がないことを、今でも痛く思い、何かにつけて名前が登場します。

21日は私の発表会があるので一緒に行けないために、ちょっと早かったですが、ワインを持って久しぶりのご挨拶をしてきたのでした。

もうすぐここに引っ越してきて1年が経ちます。
来年1月19日には、オープンして1年を迎えようとしています。

たくさんの人たちに支えられて、無事1年を迎えられそうです。
これからも叱咤激励をいただきながら、もっと楽しくなるゴルフのお手伝いをさせていただきたいと思います。

ゴルフに行かなくなって、体重増加傾向もみられているようです。
狭いですがジースペック試打コーナーで、店長のアドヴァイス付きの練習はいかがですか(*^_^*)/***

気忙しい12月、滑ったり転んだりケガのないように過ごして下さいね。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。